ニュース速報

【悲報】一度でもメンタルが崩壊するとwwwwww

一度でもメンタルが崩壊するとマジで大変だから無理しないでね。心が壊れると生活から笑顔が消える。昔は当たり前にできてた事ができなくなる。しかも、ほっとけば治る風邪とは違って心の回復には長い時間と多大な労力が必要になる。そんな思いは誰にもしてほしくない。辛い時は必ず休んでね。約束ね。
@badassceo 僕もメンタル崩壊したことありますがTes兄さんがおっしゃる通りマジで大変でした。。メンタルもフィジカルも休むの大事。
@badassceo 辛くても休めない時がある。
それが続くと辛さが麻痺する。
体の不調も心の声もわからなくなる。
壊れたものは元通りにはならない。
頑張りと無理をはき違えないようにしなきゃ。
元気があればなんでもできる!ホントそう(笑)
元気になりたい😭
@badassceo @riepon0513 親父がいなくなった時は泣いてばかり。そんな私を職場の方は予定の期間より長く休みを与えて下さいました。今では感謝です。
@badassceo 兄貴の優しさがしみる(´Д⊂
@badassceo 残念ながら必要としているのは解決であり救済ではない
@badassceo 本当マジでそう。
テレビつまんね、飯?興味ねぇ。
ドライブ‥行きたくない。
が、心配してくれた人がドライブに連れてってくれる。
何も感じない。
つまらない。
家にいても外にいてもつまらない。
@badassceo 私は約5年間、鬱状態を我慢しながら仕事してました。職場で気を失い受診したところ、主治医から「何故早く受診しなかったのか!」と半ギレで言われました。良くなることはあっても20年は治療していきましょう…と言われました。鬱状態が3週間ぐらい続いた時は受診した方がいいです
@badassceo わかります。
本当に笑えない。
涙が出てきた。
@badassceo はい、10年経っても復活できてません
辛くなったらすぐ相談
もしくは病院へ

長引いてもいいことなんかないですよ!
@badassceo 絶対にほっといたらダメ。
ほっといても症状が重くなってくだけ
@badassceo 2月は少し休むことにしました。それでもあと6日と半日の勤務があって、追い込みパワハラされてます😒
@badassceo つらいです。笑えません。もうどうにもなりません。
@badassceo 私は無理し過ぎて復帰まで数年かかりました。絶対に経験しない方がいい数年間です。絶対に無理しない事はとても大事で基本だと思います❤️👍😃
@badassceo 実際に心を壊した経験から言うと、あれ程辛いものはありません。さらに悪化すると死ぬことを考えだすと想像します。

自分の心を壊してまで、やらなければならないことなど全く存在しません。
@badassceo 辛い時は、ゆっくり深呼吸しつつ休みます。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ひどいときはどうやって死ぬかばっかり考えてた すぐに精神科に受診すべきとかたすみにあったから(知り合いがかってた)すぐに予約して今は元気です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です