ニュース速報

【悲報】初心者の「何もしてないのにパソコンが壊れた」は絶対何かしてるけどwwwwwwwwww

初心者の「何もしてないのにパソコンが壊れた」は絶対何かしてるけど、中年の「何もしてないのに疲れた」は本当に何もしてない。
@techi_twisted 中年でも何かしてる場合ありました

せっかく組んだ関数消されてました…
@techi_twisted 何もしてないのに怪我もしたりするw。
@techi_twisted 何もしてないからこそ疲れた
@techi_twisted 生きてることに疲れてるだけ
@techi_twisted パソコンで言う、何もしなかったから壊れたみたいなもん。
@techi_twisted 動いてないのに暑いよー。
@techi_twisted 最近の口グセは「はぁ〜疲れた」。
起きてるだけで疲れるのよ。
@techi_twisted 何もしてないから疲れてる事がよくあるよね
@techi_twisted 中年の何もしてない、は体のケアも含めて何もしてないなので疲れはとりましょう
@techi_twisted この前は朝起きてもう疲れてました。
@techi_twisted 普通にしてるのに、大抵どこかしらが痛い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です