コロナウイルス

【悲報】反マスク「マスクをすると脳に酸素が行き渡らなくなって学力が低下する!」←反論できる?

「マスクをすると脳に酸素が行き渡らなくなって学力が低下する!」って言ってる人達に聞きたいんだけど、なんで君達はノーマスクなのに学力低いの?
@yamikawadays 元が良くないだけなんだよなぁ
@yamikawadays これは論点のすり替えですね。
@yamikawadays たんにマスク外したいだけやん
@yamikawadays そもそもそこが重要な論点ではない
@yamikawadays かなり良いこと言ってると思ったけど引用リツイートの反論が的外れというかもう前提と結論もズレてて意味わかんなくて地獄…それにリプする白衣さんのメンタル強…
@yamikawadays マスクをしたらどんな酷い状態になる事か…
@yamikawadays マスクしたかったら、好きにすれば良いけど、コロナってなくなるの?無くなるならその期間マスクすればいいけど、無くならないなら一生マスクしてください。私は外します。
@yamikawadays マスクは熱中症リスク向上、表情筋低下、口腔機能低下や口腔環境悪化がやっぱりあるかなと思う。by施設勤務者より
@yamikawadays …東大法学部卒の方が飛行機から降ろされてましたね( ´_ゝ`)w
@yamikawadays 私は熱中症耐性が皆無なので高温に晒されると体調管理に悪影響があるので外では一定の距離が取れる時はマスクは外します。

しかし、屋内ではマナーを優先してマスクは着用とメリハリを取っています。
@yamikawadays noteを読んだが、相手に感染させないためにマスクをしろと言っているが、その行為に効果が無いということを理解していない。
@yamikawadays 息苦しさで集中力低下→結果として学力低下ならわかります
つまり完全リモート授業にしてマスクなしで受けられるようにすれば解決ってことですね
@yamikawadays 持って生まれた、頭の悪さやからです。
@yamikawadays ノーマスクの人間が学力低いってか?デタラメ言うなクソ野郎が!!失せろ!
@yamikawadays でも正直もうマスク取りたい…
青春時代をずっとマスクで過ごすの辛い
@yamikawadays あ、訂正
学力が低下する→学力がさらに低下する

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    妄想に反論って、論がないのにどうしろと

  2. 匿名 より:

    学力じゃなくて知能が低いんだと思います

  3. 匿名 より:

    反マスクもマスク原理主義も思考力の低さが窺い知れてダメだ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です