ツイッター

【悲報】同僚のアメリカ人と食事のワイ、「お前と同じのでいい」と注文を任せた結果ww

同僚のアメリカ人のお勧めレストランに一緒に来店したんだけど、メニューがよく分からなかったため「とりあえず初めてだからお前と同じの注文するわ」と言ってオーダーした結果、左のハンバーガーが来て「マジか…」と思いながら何とか完食したところに右のデザートが運ばれてきて絶望している pic.twitter.com/cmeOrcWlXj
@girlmeetsNG 運動部の高校生~大学生なら喜んで食べそうですが、成人式過ぎたらきつそうっす。
@girlmeetsNG 右のデザートカラフル過ぎて食べちゃダメな感じがしますね。
@girlmeetsNG こういうことってありますよね…。
@girlmeetsNG おいしそうではあるけれど、せめてこれが、半分くらいの量なら・・・
@girlmeetsNG 多分、マーベラスなんでは?!(;^_^A
@girlmeetsNG 故郷を遠く離れた異国のレストランでランチなぞしてしまうとペナルティーを課せられますww
@girlmeetsNG サイコーじゃないですかっ!昔はよくハードロックカフェでデカイハンバーガーを食べたあとブラウニーとチーズケーキを頼んだものです。
@girlmeetsNG どっちか一方だけ、もしくは両方ハーフサイズなら……
@girlmeetsNG やっぱアメリカは俺にとって夢の国だw
@girlmeetsNG ハンバーガーだけで「お、おう」となるのに追撃は許して……
@girlmeetsNG アメリカ人の味覚は
「甘い」
「辛い」
「脂っこい」
「デカい」←
だからw
@girlmeetsNG 全然違う食べ物かな?
美味しいですよね?
@girlmeetsNG アメリカンはポジティブなんだ、、何でもかんでもプラスプラス、、
左で撃沈、右でトドメ
@girlmeetsNG そりゃ、ああいうダルマみたいな
体型になるわっていう食生活してますわな…
@girlmeetsNG チーズの溶け方がハンパない。

こういう、滴り落ちる程のソースやチーズって、アメリカの料理見てると多い印象。
@girlmeetsNG テキサスもこんな感じです。😆
@girlmeetsNG @m2zokin なるほど…私も20年前はそんな感じでした。
今は見ても割と普通に思えてしまう…。
ていうか日本の全てが小さい感覚。
@girlmeetsNG アメリカ住み始めの”あるある”っ🎶🐱

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    かってペルーへ単身赴任していた時。パーティーで現地大学生と知り合い、お開きになった夜明け、腹が減ったから何か食いに行こうと誘われた先が市場の二階にある食堂。出てきたのがカルドデカベッザ。(大鍋に山羊の頭が浮かんでいる)ギョッとしたが、開き直って食ったら体が温まった。

  2. 匿名 より:

    絶望って絶望的に不味そうってことだよな?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です