ニュース速報

【悲報】名古屋城駅名を変更した結果wwwwwwwwww

駅名変更のせいで進次郎構文みたいなお知らせ誕生してた pic.twitter.com/zWYjqDu4aL
@oinagoya 「駅」の文字がかつてのマイ「ン」マート並みだけど、そもそも駅名を変えた理由からして、この看板自体不要。
@oinagoya 作った人は確信犯ですね(笑)
@oinagoya めちゃくちゃちっちゃく「駅」って書いてる!
遠目じゃわからんなこれ
@yukionna27 テプラっぽいのが貼ってあります(なお小さい模様)
@oinagoya 名古屋城「駅」へ、にしたら?
@oinagoya せっかく海に来たんだから、海に行こうぜ!

これみたいな現象が起こっているな・・・
@dog_up @oinagoya しばらく、市役所前が無いと騒ぎになるからでば。
@oinagoya 変更後の今となっては「市役所へお越しの方は名古屋城でお降りください」に変えないとマヌケな事になりますね。
@oinagoya まあ福岡の「県庁にお越しの方は千代県庁口ではなく次の馬出九大病院前でお降りください」とか「ペイペイドームへお越しの方はペイペイドーム前ではなく次の医療センター前でお降りください」よりはマシか。
@oinagoya 英語表記が上段は「Nagoya Castle」と書いてあるのに、下段の訂正部分は「Nagoyajo」になってるのが不思議ですね。
@oinagoya なんで、駅だけテプラにしちゃったんだ…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です