N

【悲報】女さん、ヒトカラに行ったら店員にナンパされたと被害訴えww

最近ではないけど
ヒトカラ行ったらフレンドリーな店員が話しかけてきてニコニコ対応したら、私が気持ちよく大絶叫してるタイミングで急にドアが開いたと思ったらさっきの店員が私服で「シフト終わったんで一緒にいいですか?」って入ってきてずっと居座られたことある
男に優しくしたくない理由の1つ
@kurumirisu3 ワンオペの販売なのですが、1人で寂しいでしょ?怖くない?とか善意的な言葉を言いながら長時間居座り何も買わず出ていく男性のお客様がとても多いです。少しでも愛想良くすればセクハラ紛いの会話、業務的な塩対応だと愛想が悪いなあ!と大きい声で言い捨てられるしで優しくなんかしたくない
@kurumirisu3 男ってニコニコされたら「気に入られてる」って思ってしまう生き物だから、お手数ですがハッキリ「社交辞令でニコニコしただけです。1人にしてください」といってやってください。男がバカですいません。
@kurumirisu3 同性の人かと思ったら異性なのか…

怖すぎる
@kurumirisu3 フォロー外から失礼します。マジで頭ヤバいというか飛んでる結構いますよね
ホント想像以上に多い
全員措置入院にしてぶち込みたいくらいタチ悪い輩が多い。
@kurumirisu3 立ち飲み居酒屋で1人で飲んでたら知らない男の人が声かけてきて嫌な気分になったのでそこの居酒屋には二度と行かないと決めた(男の人常連だった)
職場の上司♂に話したら「女の子が1人で立ち飲み居酒屋にいたら声かけない方が失礼かと思うよ〜」って言われて男女の認識ってこんなに違うのかと思った。
@kurumirisu3 変な人は変な人として存在しています。ただそれだけです。
しかも急に話しかけてきますから。
@Sqm9Z 確かに女性でもいます
が、男100に対して女1くらいの割合では?
引リツ見ても嫌な体験した女性がたくさんいますし
圧倒的に男性の方が下心ありで話しかけてくる率は高いですよね
稀な例とよくある例を比べても意味がないかと
@kurumirisu3 私イタ飯屋で順番待ってたらロリロリの格好をしたら60代の女性に「呑んでます?」みたいなテンションで話しかけられたことあるので性別に限らずそういう人もいますよ。
(ちなみに彼氏は40代で車で待っていたらしい。見たらジャージ姿だった。)
@kurumirisu3 ヒトカラって周り気にせずに歌えるから行くもんだと思うんすけど、カラオケ店員には難しかったかな??
@kurumirisu3 なんだっけ、そういう病気ありますよね。少し目があったり優しくされただけで自分のことを好きだと勘違いして異常に距離を詰めてしまうやつ
@kurumirisu3 その男の行動陰キャの俺には、理解できないわw そもそも知らない人と2人でカラオケとか絶対無理w 自信を持つのは、いい事だけど持ちすぎるとこういう面倒な奴になるからずっと陰キャでいいやw
@kurumirisu3 空気読めない男性ですな。女性が独りカラオケに来てる意味を。
@kurumirisu3 ウーバーの配達員も玄関入ってきて喋り出す奴いるから置き配マジ神
@kurumirisu3 店員でニコニコしてたらお客さんの彼女さんからしつこいアプローチ来たことあるので性別問わず怖い。
@kurumirisu3 女2人で楽しく飲んでダーツしてたのに
店員が知らん男2人組を紹介してきて
微妙な空気で一緒にダーツしなきゃいけなくて
その店には二度といかなくなった。
男性らもなぜ乗り気やったん。
女2人で仲良くしてたら寂しくでもみえたん?
酒飲んでゲラゲラ笑いながらダーツしてたのにお通夜になったやんけ
@kurumirisu3 だから基本的に男性に対しては塩対応しちゃうんだよなあ…。
愛想がいい=相手してくれるって勘違いされるの虫酸が走るから、二言三言話してまだ話しかけられたら後はスルーして強制終了してる。
@kurumirisu3 だって女からアタックすることなんて余程のイケメンじゃなきゃないじゃん…
恋愛したい男は実質的にグイグイ行くことを強いられてるじゃん…
今回のは度が過ぎてるケースだけど勇気出してアタックしたら勘違い乙とかきもいとか言われる男の物悲しさよ。
@kurumirisu3 私が女性の立場なら、貴重な時間を奪ってくれた分の金を払えと言いたいな
@kurumirisu3 え?普通に犯罪者だ。怖!
@kurumirisu3 昔から社交辞令、一期一会って言葉が日本にはある事を忘れずに。ニコニコ対応してくれたからって何をしても良い訳じゃ無いし、2度目が同じ対応だとは限らないから余り馴々しくするのはやめよう。
@kurumirisu3 イケメンじゃない人には塩対応する女性たち多いですからね💦 同じ女性に対しても冷たいし。。  
コワイ女性多いから、笑顔😊見せられるとホッとしちゃうのは分かる。 
でもその店員はちょっとおかしいw
@kurumirisu3 それぐらい「目標」に対して押しが強いとか図々しいくらい積極的でないとカノジョができない傾向は昔からある気がしますねw
そういうの出来る人って男子は特に、ヒトカラとかしてる女子を見て「おかしい普通じゃないみじめかわいそう寂しそうフリーで彼氏募集中かも」的な単純思考で動いてる気が。
@kurumirisu3 近所にコロナ禍でも24時間営業・夜間学生室料無料のカラオケがあるんですが、近くの大学の学生のたむろ場になっており、バイトさんもそこの学生が多くて客も店員も仲間内で深夜もワイワイしてます……。

そういう店だと店員であれ距離感バグってるのかもしれませんね……。
@kurumirisu3来は一般的な接客業ならきちんとした面接と指導を経ているはずなのですが、
Uber Eatsなど、安価な代わりにその辺りが疎かな企業が増えてますよね……

実際にこういう被害が出てるので、行政などで厳しく基準を設けてほしいです……
@kurumirisu3 それほぼ犯罪でも良いレベル…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です