ツイッター

【悲報】女さん「フェミニストさんが変なことをするたびに『女さん』って一緒にするのやめて!」

フェミニストさんが変なことをするたびに「おんなさん」って一緒にするのやめてほしいな…

フェミニストさんは女性の中でも「異質で迷惑なことをすることの多い人たち」なので

ほとんどの男性が痴漢をしないのと一緒でほとんどの女性はアレと一緒にされるの嫌なのよ
@yamatoiroha0528 嫌ですよね、分かります
なんか……頑張ってください
@yamatoiroha0528 フェミニストは悪くない
「〇〇イズムにどっぷりハマるとどんなイズムも害しかない」ってだけの話
@yamatoiroha0528 そう思うのでタヌキはそいつらをフェミニストとすら呼びません。ツイフェミと呼びます。

だって本当に男女平等を追求するフェミニストと一緒にされちゃ困るもの。_(:3」z)_
@yamatoiroha0528 ツイフェミとフェミニストを混同して話すのはどうかと……。
@yamatoiroha0528 このツイートこそフェミニストそのもの

「やめてほしいな…」じゃねーよ
「嫌なのよ」じゃねーよ

だから何
お前はどんな努力で
何をどのように解決するの

「だから○○しよう」みたいな話が皆無
これぞガチでフェミニスト仕草
@yamatoiroha0528 あのですね。マトモな警官は監査が甘くても増長して汚職をしないし、住民の甘さのせいだと責任転嫁をしないように、マトモな女性は自分の非合理的DVを男が甘いせいにはしないんですよ。

自称非フェミのあなたからして、特例を除いて女さんは皆うっすらフェミを体現してるので自覚してください pic.twitter.com/8P9dqS87vw
@yamatoiroha0528 これにPlumさん噛み付いてレシート発行してましたねー🤔>まさしく「そういう所だぞ!」ですけどw
@yamatoiroha0528 @kale_aojiru かき消すためにはほとんどの女性でアレを叩き潰すしかないと思います。
ほっときたいとは思いますが。
@yamatoiroha0528 これ、結局すべての過激派に言えることで、フェミにせよ撮り鉄にせよ喫煙者にせよ悪ノリオタクにせよ我が子放置の若い夫婦にせよ、悪目立ちする人のせいでその他が煽りを食らうわけですね。界隈ごとの過激派含有率の差はあるけど、大体そんなもんです。

どの界隈に過激派が多いのかは、ノーコメントw
@yamatoiroha0528 「フェ○ニスト」なんて差別用語を使ってはいけません。
@yamatoiroha0528 確かに。そして、その「異質で迷惑なことをすることの多い人たち」が「私らがいなかったら云々」と女性代表ヅラして激怒しているのが答え合わせなんですわ。
平塚らいてうや津田梅子が迷惑行為をしたのか?
@yamatoiroha0528 一緒にしてる気は無いし多分貴方は否定してる側なんだろうけどいかんせん声だけ大きいアレな人達の方が目立つからなぁ
まあそう言う奴らが「私達女が〜」と勝手に隠れ蓑にするのが一番悪いのとそれに同調していいねする数が結構多いから内心そう思う人は多いんだなーとしらけた目で見られてる気がする
@yamatoiroha0528 ツイフェミの過激発言がたくさん取り上げられる中、一般女性はどう思っているの?と常々思っていました
この立ち位置や派閥を確立して界隈に風穴をあけてほしいところ
やれクソオスだのやれちんこが悪いだの目にあまる発言がほんとに多いですよね···
@yamatoiroha0528 今あなたが行使してるあたりまえの人権も、フェミニストさんたちが勝ち取ってきた権利なんだけどねぇ…
@yamatoiroha0528 それはそのとおりと思います。迷惑している女性も多いですよね。
たぶんフェミニストがまるで女性の総意のような言い方をするので、それを否定すると一緒くたになっちゃうんですよね。
フェミ「女はこんなに〇〇!」
アンチ「それは女が✕✕!」


でも多くの人は女性と女さんが別なのはわかってるはず
@yamatoiroha0528 男女関係なく常識人は分かってあげましょ pic.twitter.com/WJFKvmsxY9
@yamatoiroha0528 わかるけど
気にし過ぎだと思う。

仮に
フェミは〜、だと
まだまともな人たちの迷惑に
……
@yamatoiroha0528 それは無理だな

「私の意見は女の声だ!私に賛同しない女は名誉男性だ!」

と豪語してるのはフェミニストです。おんなさん=フェミニストは、フェミニストが作った言葉です。

なので、文句はフェミニストに言ってください。
@yamatoiroha0528 まあ、あんまり気にしなさんなや。止めれない部分は止めれないから、「ああ、こんなのもあるんだな」くらいで思ったほうが気が楽よ。
@yamatoiroha0528 (する人は聞く耳もないし。)
@yamatoiroha0528 フェミがバカだから女もバカってのは違う。そう思ってたんだけどここまでTwitterにワラワラ湧いてくると誤りでもないのかなと最近思う様になった。
@yamatoiroha0528 痴漢は犯罪だけど、女性の権利拡張運動は犯罪ではないので同列に並べるべきではないです。
現代の女性は例外なく、その「変な人たち」の女権拡張運動による利得の上に生きています。フェミニストは社会の必要悪。フェミニストの行きすぎた要求や怒りは、社会が逐一反論してブレーキをかければ良い。
@yamatoiroha0528 フェミとツイフェミは違いますからね!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    フェミと同じにすんなと言うやつもうっすらフェミってのは確かになあと思った

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です