ツイッター

【悲報】山崎製パン「被災地にパン差し入れしたろ!」→ヤベー奴に粘着されるwww

山崎パンのトレンドに入ってたからみてみたけど、このツイートひどいな… pic.twitter.com/WIO0iaWQFt
@higan_book あんまり、よくない店だな
覚えとこ
@sukisuki_syk 売名の意味分かってないんでしょうね🤣
@sukisuki_syk 私たち脳味噌も無添加です!
@sukisuki_syk 案の定、ロシア発の反マスク脳でした……。
健康だのなんだの言いつつ反マスク。
反マスク左翼には、人の気持ちや優しさがわからな好例。
@sukisuki_syk 私が同じような災害にあってろくに食べるものがなかったら、きっとすごく感謝すると思う。
大人はなんとか我慢するだろうけど、その我慢を小さな子はできないし…
何もしないで言うのは、誰でもできるよね…
@sukisuki_syk オーガニック推奨、添加物は敵、のお考えで活動されてるみたいですね。素晴らしい考えだし余力があればそれもよしだと思いますが。被災地がそれ求めますか?とにかく今空腹なんですよ。そういう現場の事情無視で己の信条を押し付けるのはいかがなものかと。まあ、なんでもありがTwitterですけど。
@sukisuki_syk お前は何もしとらんやんけーー!!!
@sukisuki_syk 売名とか偽善とか言うなら支援しないのが正しいのか?
支援している側を批判するのが偉いのか?
と問いたくなります
@sukisuki_syk そもそも、こんな飲食店行かない❗️添加物で気に入らないパンなら食べるな❗️他の人達は各々で決める。ヤマザキパンはお馴染みパン隣国のあれならあれだけど、ヤマザキパン私はたべる。
@sukisuki_syk 他人の好意を素直に喜べない人が、気の毒です
@sukisuki_syk ノーマスク云々だけでお腹いっぱいな思想なのに、添加物なんちゃらもなかなかですねぇ(´∀`;) pic.twitter.com/AF3RYR4Z3F
@sukisuki_syk 「氣」の表記だけで???ってなります👋
@sukisuki_syk 添加物は別として・・
これは山崎パンに対する中傷行為に値する・・・・かどうかは裁判所が決めるとして、山崎パンの社長さんに訴訟起こされても知りませんよ?
@sukisuki_syk この人にとってはそうなのかもね。

多くの人にはありがたい。
@pandaZOURYO @sukisuki_syk ご自身が被災者となった時もどれだけ空腹でも食べないんだろうね。この方は。自分が信じることを貫くのは自由だけど現実にはこのパンをありがたく頂く方がほとんどだろうにね💦批判する前にご自身も炊き出しにでも行かれたらいいかと、、。自腹で。
@sukisuki_syk 震災の時、電気もない中、物資として毎日のようにいただいた山崎パンのおかげで今生きてます
涙出てくる
@sukisuki_syk まあ臭素酸カリウムの件は、おいしさを増す為だけにわざわざ発癌性物質使わんでも…とは思った。
まあ食うけど
@sukisuki_syk 添加物がない食品なんてないでしょ笑🤣

身体に害がない程度の量なんだから
よくない?

食べたくない人は食べなきゃいいんだから
いちいちこんなツイートするなよと思いますよね。

売名行為だと思う人の気がしれない。
お前は被災された方々に、なにしたの?

ヤマザキパンは、企業として凄い!!
@sukisuki_syk 偏見かもしれないけどTwitterで旧字体を好んで使う政治垢にまともな奴を見た事ない
@sukisuki_syk 反ワクで自然派ママでノーマスクの聖地のようなので絶対に行きたくないです。
@sukisuki_syk 善意を叩きのめす行為。オーガニックだろうが絶対に食べたくありませんね。
@sukisuki_syk 山パン食えないやつは淘汰されてヨシ!
@sukisuki_syk @nipponkairagi 山崎パンが添加物まみれと聞いたことはある。
それでも災害時にすぐ食べられる食物の提供は助かると思う。たとえ売名行為とはいえ

パン祭りにもまんまと参加した私です

誰もが一度は口にした事があろう山崎パンに、ホッとすることは間違いないと思う
@sukisuki_syk ここまで言ってて、そのうえで現地で無添加の炊き出しします、たくさん寄付しますって言うなら大したものだと思うのに、何もしないで文句だけを言うのはカッコ悪いですね。
@sukisuki_syk 山崎パン様、いつも有難うございます。
忙しいドライバーには手軽に食べれて、有難く頂いてます。
@sukisuki_syk 「災害地に配るなら添加物ゼロのものを配れ」のようにも見えるが、横柄で贅沢なことを言える人は食べなければ良いのにと思う。カビたパンが一つでもあれば全て回収させられて大損害になる法制度なのだから。
今後は「オーガニック屋は言うだけ番長。無償で配り歩け!」
と言われる立場になる。
@sukisuki_syk 意識高い系っていうのは、関わり合いになっちゃいけない人間だというのがよくわかりますね

FF外から失礼しました

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    昭和初期の人なんか添加物バリバリで
    今長生きしてますけどwwww
    高齢化社会って知ってますかあ?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です