ツイッター

【悲報】水星の魔女の潰しトマト、BPO入りwww

@oriii_chance たぶん宗教2世問題をテーマにしてそうだから困ってるんじゃない?(・ω・ )
後半の二期で青シャアママ(仮)の洗脳が解けて~な展開になりそうだったからなあ
@oriii_chance 何を今更。
これはガンダムだぞ。
もう一度言うが
こ れ は ガ ン ダ 厶 だ ぞ ?
何なら今までのガンダムの方がもっと酷い。特にSEEDとかVガンとか。
@oriii_chance どこかでやりたい放題を止めないといけませんね……
ナニカ変なところの資金源とかにもなって悪循環とか起きているかもですし
@oriii_chance @bakanihakaten35 見せる親が悪いかなって思ってしまう
@oriii_chance 元々深夜アニメだった鬼滅の刃をキッズの起きてる時間に放送する時代に何を今さら
@oriii_chance まあ、日曜夕方にあれは擁護できん
深夜アニメにピキってるのとは違うからな
@oriii_chance 案の定というか、なにを今更だし。
しかしクレーム入れた奴は、これになにを求めていたのだろうか。
ガンダム言うことが、マジにわかっていなかったのか。
@oriii_chance ガキがガンダムなんか見てんじゃねぇ!!アンパンマンでも見てろ!!
@oriii_chance いちいちチクるなんて暇なのね(笑)可哀想に(笑)
@oriii_chance 深夜2時に放送してるアニメだぞ。
深夜アニメだ。
それを、グロみて問題があるような年齢の子供に、親が内容確認もせずに見せて。
アニメ側に文句言う暇があれば自分の教育の仕方を見直してほしいよ。
@oriii_chance こいつら、マジでクソ
何で日本の邪魔するのに全力出してるん?
中共か?
@oriii_chance 確かに日曜夕方5時Eテレではおじゃる丸がやってるような時間帯に流すには過激な表現だったなぁ…と。
いくらガンダムといえど特殊な訓練を受けたガヲタだけ見るって時間帯じゃないから一般人に配慮して番組欄に過激表現ありみたいな表記はあっても良さそう🤔
@oriii_chance 何を今更 言うのが20年遅い。
@oriii_chance まぁ外国じゃ同性愛は検閲されるとこ多いしね、イスラム圏は恋愛描写すらダメで勝手に兄妹にされたりするし、ぇ、ぁ、そっちじゃない?💦
@oriii_chance オルフェンズの時ってそんなBPO案件あったか?
あれもオルガ撃たれまくって血出てたけど
@oriii_chance 肝心なことにはだんまりで、どうでもいいことには
口をはさむ、役立たず組織、BPO。
@oriii_chance 戦争がテーマなんだから残虐なのは事実に基づいた演出というか、事実ですよね。
鬼滅や進撃であれだけ腕が千切れたりしててガンダムだけに言うのは感覚がおかしいと思う。
唐突にBPOに取り上げるのはもう少しちゃんとした説明が必要。
@oriii_chance ガンダムSEEDなんて

レンジで…結果被害者が北斗神拳喰らった状態に…🤔
@oriii_chance 今だとシードとか鉄血流したらシャウトされるんかなぁ…
@oriii_chance このちょっと前にボブの父ちゃん、熱線に焼かれて爆散してるんだけど…
@oriii_chance なぜボブが父ちゃん屠ったとこをセーフだと思ったのか…
@oriii_chance ガンダムも戦争モノだからね、仕方ないね
鬼滅が許されてるから大丈夫だよ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ドアンでアムロも同じことしたのに

  2. 匿名 より:

    番組を見てないから分からないが、CSだと番組内で普通に動物捌いてたり、家畜のバラバラで首のない遺骸が写ってたりするんだが。

  3. 匿名 より:

    いやでもお前らこれが放送されたときはグロ展開キターーって喜んでたじゃん
    次は手のひら返して別にグロくねぇしとか言ってやんの
    ダサすぎるよオタクくん

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です