ツイッター

【悲報】看護師の仕事って何が忙しいの? → 仕事量が異次元過ぎると話題にwwwwwww

看護師って何がそんな忙しいの?と言われたので、満員のファミレスで呼び鈴が10個同時に鳴ってる。そのうち2人は呼び鈴連打。出来上がった料理が3種類提供待ち。洗い物が溜まり洗わなきゃ次の料理が出せない。レジの前には列。そんな状態。って説明したらとても納得していただけたのですが合ってるよね
ほんとにこの通り過ぎて
この状況になると1人で
パニック起こしとった。笑
泣きそうになりながらも我慢して
仕事なんとかこなす日々だった…😮‍💨 twitter.com/jinsei_tanoshi…
そんなファミレスは存在しないのでピンと来ない。見た事ないから。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
何がそんなに忙しいのとも思わないし、大変なお仕事だと思うけど、大変で責任ある仕事だからこそ同世代平均よりいいお給料貰ってるんでしょうねって思う。
これは感想なので論点とかはさておき。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
何が忙しいの?とか言ってる人達は比べる性格直した方がいいよね twitter.com/jinsei_tanoshi…
今私の職場でバイトしてる看護学校生ちゃんが根を上げているらしいが看護師さんになるともっと忙しくしんどくなるのか…大丈夫かな心配だな twitter.com/jinsei_tanoshi…
妻も義母も看護師しててその仕事の大変さは常々聞いてるけど、看護師が忙しい理由を説明するのにファミレスの例えがしっくり来なさすぎて…

人不足だから忙しいって頭痛が痛いみたいな。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
ASDなワイ、若さもあったかも知れないが、よくやっていたと思う。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
一連のツイート納得。いつもありがとうございます。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
そして夜は2人で駆けずり回ってる… twitter.com/jinsei_tanoshi…
後輩イビるのやめたらちょっとはマシになるんじゃないですかね😅 twitter.com/jinsei_tanoshi…
そこに一つでも遅れたらお客様の怪我か死が待っている感じだな twitter.com/jinsei_tanoshi…
看護師さんの多忙さ有能さ勤勉さ、のおかげで、命が守られてます。ありがたいです。看護師さんが、より心地よく長く働ける体制をつくるの、大切。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
必要な人!増やす気見られないからね!
看護師も、患者も、酷使と、ひさん!…
あるあるなの。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
看護師じゃないけど私もトラブル発生時たまにこんなふうになる。これが常時とはとんでもない話…。
看護師の皆様本当にお疲れ様です、ありがとうございます。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
ファミレスというか注文式の食べ放題焼肉店って感じ。
注文待ちが多数、おまけにコンロで勝手に火傷しそうになってたり火傷してたりして、それの対応にも追われる。 twitter.com/jinsei_tanoshi…
私、看護師さんと同じくらい忙しいてことがわかった twitter.com/jinsei_tanoshi…
部署によるけど大体あってる… twitter.com/jinsei_tanoshi…
入院し自分の目で見て更にわかったけど忙しいってレベルではない本当に大変な仕事 twitter.com/jinsei_tanoshi…
単純にドクターが看護師に無理クリさせるからだと思います。
看護師は昼間も夜中も次の日もその次の日も働いています❣️ twitter.com/jinsei_tanoshi…
呼び鈴の中にはフォークとナイフ加えてるみたいな状況の人もいる twitter.com/jinsei_tanoshi…
大正解!!
料理や呼び鈴の対応が遅れたら死ぬ!ここまでセットや!! twitter.com/jinsei_tanoshi…
レッドブル6本飲むことになった現場がこんな感じだったのだ
自分は現場だけ任された管理者なので全部依頼主がまともじゃないせいで現場がそうなってるわけなのだが、それを処理するのはブラィさんなので…
ちなみにそれを家でも処理しなくちゃいけなくて週で5時間も寝てなかったのだ twitter.com/jinsei_tanoshi…
加えて医師からはオーダー出し
リハはバイタル測定待ち
検査からは「●●さんを連れてきて、迎えにきて」
家族からのクレーム対応

いつもありがとうございます twitter.com/jinsei_tanoshi…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    看護師って本当尊敬するわ。
    何なら医者より尊敬してる。
    長く入院した時に思ったわ。
    マジ、天使。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です