ニュース速報

【悲報】韓国向け半導体材料、輸出管理の厳格化措置を解除

韓国向け半導体材料、輸出管理の厳格化措置を解除…経産省(読売新聞オンライン)
approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
は??え??と思って経産省の発表一次ソース見たら「輸出管理の実効性の改善が認められた」と書いていた&直ちにホワイト国に戻すという事ではないようですが…いやいや…いやいやいやいや…
@onoda_kimi これ…安倍さんや菅さんがやってきた功績を岸田は着々と『無かったこと』にしてるの気のせい…?
@onoda_kimi 伝統的なハト派は変わってない、大失敗。
そもそも立替ってなんだ。
@onoda_kimi 日本固有の領土である竹島は、まだ韓国による不法占領下にあり敵国です。まずは国土の奪還をしなければ。
@onoda_kimi 自民党さん、何やってんの?
@onoda_kimi まあ、岸田総理は安倍さんがやって来たことをひっくり返したいだけだから。
@onoda_kimi あんた何言ってんだ
他人事みたいに
岸田の仕業だろ
自民党どうなってんだよ
@onoda_kimi ま、何かあったら経産省事務次官の首が飛ぶということで。
@onoda_kimi 半導体、韓国から中国に横流しして、ミサイル、核兵器たらふく作りまくる作戦ですかね。
@onoda_kimi 岸田政権の暴走を何とかしておくれやす。
@onoda_kimi 総理を筆頭に内閣はアホしかいないのか?駆け引きも出来ない手柄を焦ったバカによって大いに国益が損なわれる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です