ツイッター

【悲報】Amazonと楽天の違いwwwwwwwww

Amazonと楽天の違い

Amazon「この机を買った人はこんな椅子も買っています」
ワイ「はぇ〜、じゃあ買うわ」

楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」
ワイ「うるせえ!!!」
@mg2b5 楽天「楽天カードマーン!いーきーなーりーですぅがぁ!!!」

ワイ「うるせえ!!!」
@mg2b5 Amazon見づらすぎて
買い物しようと思えないけど
楽天見やすくていつも楽天♪🤤
でも男の子にそれをいうと
Amazon見やすいっていうから
ターゲットとか考えられてるんだろうな〜!!
@mg2b5 (部屋を借りたら)2軒目は?3軒目は?4軒目の情報もここにあるよ!
@mg2b5 Amazonも鬱陶しいけど楽天見た後だと気にならない。

楽天の嫌いな所は検索してるのに目的地までがうるさくて大変。

インドで物乞い攻撃を避けながらホテルに向かう気分。
@mg2b5 すごくわかるw
そして楽天は「これが見たい!」ってポチっても、目的の商品がページの下の方~にあってたどり着くまでにほかの商品いっぱい見させられるのがうざいからついついAmazonで探してしまう
@mg2b5 机、、、
事務所やレストランならともかく、
個人住宅って
机は一個あればいいんよ🤔
@mg2b5 アマゾン
「これを買いましたか。
これもどうですか?」
楽天
「これを買ったな!?
これでお前とこいつは縁ができた!
こいつも買え!!」
な感じか
@mg2b5 Twitter「(TLに混ぜてる、ウェブマンガのcm ワイくん拒否せずに、そのままにしてる きっと大好きなんだね!)」
ワイ「おんなじ漫画のcmばっか。キモッww」
@mg2b5 新築一戸建てを購入したんだけど、その一戸建てに引っ越した後に「モデルハウス見学会」のチラシが郵便受けの中に入ってた時の事思い出した
@mg2b5 なんやかんやでAmazonが1番好き
@mg2b5 マーチャンダイジングの大切さが分かるな~まあ、マーチャンダイジングの意味知らないけど。
@mg2b5 アマゾンも同じじゃね?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    楽天は写真がデカすぎて、在庫があるのかどうかとかまで辿り付くまで面倒。
    だけど、弊社の老害には好評だ…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です