ツイッター

【新社会人へ】「同じことは二度聞くな」これを言う上司、先輩は馬鹿だから信じるな。

【新社会人へ】
「同じことは二度聞くな」これを言う上司、先輩は馬鹿だから信じるな。教える気の無いやつがこんな台詞を吐く。「わからなかったら何度でも聞け。キチンとマスターするまで教えてやる。」こういう事を言う奴がいたら、そいつは信じていい。
社会には一定割合で必ず馬鹿がいる。
新社会人の方に言いたいのは同じ会社に3年は大嘘だしキャリアにキズなんかつかないからヤバい会社はさっさと辞めていいってことですかね
今日から新社会人の皆様頑張ってね、、、むりせんようにね、、、🥹
今日から新社会人は出社かな?
どんまい!
おはようございます。本日は入社式、新人研修開始ということで朝から電車に揺られています。自分が新社会人だった頃を思い出すと同期300人、まさにメガベンチャーの様相でした。あの頃の新鮮な気持ちと共に新社会人の方々を迎えたいと思います。
今日から電車通勤の新社会人と推測
鞄も服もまっさらだ
一生懸命スマホで目覚し登録や何やかんややってらっしゃる
新社会人さんへ。叱りと怒りの違い。叱られているときは、正しい指摘。正しい指摘は成長につながる。怒られているときは、理不尽なことも。感情に付き合ってメンタルをすり減らさずに、事実をみて成長しよう。 twitter.com/bit_ravel/stat…
新社会人頑張れ!
4月の勤務初日。年度も変わり、職員も変わり、子どもも変わる。次の日になっただけなのにまるで違う景色。何だかワクワクしてきます。
新社会人の皆さん。挨拶と笑顔だけ忘れなければ大丈夫です。
あ、そうか
今日から新社会人としてスタートされる方も多いのかな。
昨日もスーツ着た新社会人みたいなのいっぱいいたけど今日も普段見ない顔ぶれが同じバスにいるし電車も混んでるし新生活始まった感凄いね
新社会人と異動のみんな今日はなんとか乗り切って行こうな!
新社会人はいきなり週5で労働かぁ
普通にしんどそう…
おはよー!

今日から新社会人の方仕事頑張れー💪💪
新社会人うちにはきません!!!(完)
絶対に潰れない職場だから誰か来てください…
新社会人っぽい人電車に沢山いるなぁ。初々しいなぁ😆
新社会人のスーツと目が輝きすぎてる。
そうか、今日から新社会人も多いのだな
若いスーツの集団を居酒屋でよく見るなと思ったら新社会人なんだね、お疲れさまです!
新社会人へのアドバイスなんて、大昔に卒業したOBがやってきたようなものなのだ
有用なものなんてないから聞かなくていいのだ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    者には限度というものがあります。常識的には3回までは同じことを聞いても許されますが、4回目となると無能扱いにされます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です