ツイッター

【朗報】挨拶しない人に、挨拶し続ける理由wwwwwwww

@tdnomdk この歳になると、小学生のキラキラした元気な挨拶が眩しい✨
@tdnomdk うちのカミサンが、職場でずっと続けているそうです。
もう五年程になるらしいのですが、まだ挨拶が帰って来ないみたいです🎵(⌒‐⌒)
@tdnomdk ガチゲスバラシᕷ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨
@tdnomdk なるほど。
やってやる🔥
無視はアカン。
@tdnomdk 懐かしい高校の時部活仲間にやってたわ笑笑最後は笑って話すくらいになった
@tdnomdk 挨拶には色々あって。勝ち負けとか好き嫌いでもなくて、何て言ったらいいのか。挨拶は必要があるからしてる。何かモヤモヤだなぁ。
@tdnomdk 無い
挨拶される方がストレス
たまに返事するまで挨拶する人には挨拶しないでくださいと言ってる
@tdnomdk これが3.7万回もいいねされているということは、やはり同じような環境の人がいるということなのか?
@tdnomdk これわかります。
そこから人間関係が出来る人もいるし、いなくなる人もいますね。
@tdnomdk 聞こえてないかもと思ってナチュラルにしがち
@tdnomdk 実際は無視されてる相手に挨拶しても相手は何とも思ってないし、むしろする側がストレスたまるんでこれは真実とはいいづらい
@tdnomdk 同じ気分で清々しい気分になります。
@tdnomdk いじめられて、塞ぎ込んだり、ビビったりするのは当たり前なんだけど。

いじめをらしていない人からの心象が悪くなるから、コミュニケーションはやめないほうがいいよね。
すごい難しいけど。
@tdnomdk 俺は、わざと変な挨拶をする。『オハイオ州…』とか。向こうは、いつも俺を無視している手前、おかしいな…と感じても何も反応しない。それが面白い。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    自分が孤独死する事に恐れおののいとる証拠やwwwwwwwwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    いや、無いで。
    ストレスを与えるにはそいつに仕事や厄介な案件を押し付けたり、そいつに関係する事だけワザとミスして危害を与えるのが1番。
    そして挨拶は2回して帰ってこないなら全てのことに関して無視すれば良いよ。

  3. 匿名 より:

    あいさつを無視する人は傲慢なんじゃなくて恥ずかしがりなんだなって思うから別に嫌な気はしない
    自分もそうだったし

  4. 匿名 より:

    かまってちゃんはシカト

  5. 匿名 より:

    今時見ず知らずに声掛けは事案だよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です