ツイッター

【朗報】日本人のLGBTへの理解は昔から進んでいた!今更になって「日本は遅れている」と指摘する人こそ遅れている模様wwwwwwwwwww

「同性婚やLGBT理解促進法を導入しない日本は遅れている」という発想が遅れている。それらは同性愛に厳しかったキリスト教国が過去の過ちを改めているだけであって、日本には関係ないから。多様性を口にする連中ほど、キリスト教的価値観しか持ち合わせていない。
同性婚やLGBT理解促進には、常にその証明書を写真付きで提示してもらわないと誤った言動を止められないと思う。 twitter.com/lingualandjp/s…
確かに日本の歌舞伎や男装の文化を見ると、そもそもLGBTに対する捉え方がキリスト教圏より和やかで、富国強兵で子を成せないが故に差別された方々と見れば良いでしょう。で、令和の今、同性婚も通せないなんて、日本は戦時の価値観をまだ引きずっている。その点では世界に遅れてますね twitter.com/lingualandjp/s…
日本はむしろ先進的なのかも。少なくとも差別はないから。他国の実情も知らずに、上っ面の美辞麗句をまともに受ける、人の良い日本人の構図。 twitter.com/lingualandjp/s…
そうよねぇ
キリスト教の価値観は
信じたい人は信じればいいけれど
そもそも日本人の私たちに関係ないもの
多様性という便利な言葉を使うなら
LGBTに対して別に無視していいと思うし
理解なんて示す必要ないんじゃないかな
破滅の道を歩んでいない日本は遅れてなんかいない twitter.com/lingualandjp/s…
「日本は遅れている」という発想自体が【遅れている】

日本が他にはない長くて豊かな歴史を持つ国だからこそ、奴らは破壊工作をガンガン仕掛けて来てんだから。 twitter.com/lingualandjp/s…
白川先生、
国家が個人の内、感情まで入り込むのは反対では? twitter.com/lingualandjp/s…
多様性を口走る輩は、多様性を否定する行為を行い、我が正しさだけを主張する。彼らが述べる多様性の根拠を示して戴きたい。 twitter.com/lingualandjp/s…
生涯愛し続ける覚悟はあるのか、不倫があった場合責任はどちら側なのか、女のパートナーはありなのか、課題が山積みなのにいきなり認めろって無理があるでしょう。日本が遅れているんじゃなくて向こうが尚早すぎたんだよ twitter.com/lingualandjp/s…
流行りに乗っかってるだけ。日本人は言われなくても、昔から自然と受け入れて来た。 twitter.com/lingualandjp/s…
ま〜さ欧米諸国が好きだもの日本国民本当は日本と日本人が世界で一番て思ったなければいけないと思うけどな〜心の中でね。 twitter.com/lingualandjp/s…
仰る通り。
白人エリート達の価値観押し付けでしかない。 twitter.com/lingualandjp/s…
いえいえ、イスラム圏では、今でも厳しいですよ。甘いのはマスコミとパヨクぐらいですよ。憶測ですがね。 twitter.com/lingualandjp/s…
多様性を主張する人ほど、権威的なものにはすぐに巻かれますね。コロナ対策でもよく分かったこと。 twitter.com/lingualandjp/s…
確か武家の嗜みの一つに男色もあったような? twitter.com/lingualandjp/s…
日本は昔から同性愛を容認していたところもあるから遅れていないし、そんな事を言う人が勉強不足だし遅れている。 twitter.com/lingualandjp/s…
江戸時代まで日本は自由だったよね。欧米が異常国民扱いしてくるから、規制してきたのに。バカみたい。 twitter.com/lingualandjp/s…
なんでLGBTの奴らってヒステリー起こすんですか?

日本は昔から別に禁止なんかしてないし、歌舞伎町にいけば同性愛の連中なんか幾らでもおったやん
同性でSEXしたいならすればええやん

断言できるのは、権利権利と権利を叫ぶ連中には碌な奴はいないという事 twitter.com/lingualandjp/s…
少なくとも日本では同性愛者に石が投げつけられるようなことはない。日本人には宗教的なこだわりもないし、良くも悪くも赤の他人の性癖なんて興味ない。 twitter.com/lingualandjp/s…
日本では古来から男色の文化があったんでしたよね。
なので元々偏見もないし、少数者は勝手に徒党を組むから
そこには土足で踏み込むのではなくそっとしておくのが常識だったと。 twitter.com/lingualandjp/s…
ナイスー
グッジョブ
世界は遅れている
日本人は2600年以上前から大御宝
西洋中東は庶民は奴隷 twitter.com/lingualandjp/s…
まさにそのとおりで、環境問題も似たようなもの。西欧の贖罪意識を世界の標準にしないでくれ。 twitter.com/lingualandjp/s…
(≧∇≦)b
日本のキリスト教会では、性犯罪がやたらと多いし twitter.com/lingualandjp/s…
なんだったら、小姓なんてのはショタコンやゲイの文化そのもので、宣教師がキモがったという歴史的まである、同性愛者に偏見のない国、日本。
あれ誰だったかなあ…大友宗麟だったか?宣教師の前で小姓にチュッチュしたの。 twitter.com/lingualandjp/s…
なんとなくコロナを終わらせる岸田総理の詭弁のような気がしてきた。サミットを睨んでるんじゃないかなぁ twitter.com/lingualandjp/s…
パゾリーニの「カンタベリー物語」でも同性愛者が処刑されていた。日本は古くからあって、信長や家光など英雄色を好むと言って異性だけでなく同性もその色なんだよね。 twitter.com/lingualandjp/s…
キリスト教的価値観も知らない偏狭な差別主義車の集まりですね😱😱😱 twitter.com/lingualandjp/s…
関係ない相手を勝手に異端者扱いしてナチュラルに『差別』して来ますからね。魔女狩りの時代から何も変わっておりませぬ。 twitter.com/lingualandjp/s…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    日本のサブカルチャー見たら理解できようもんだけどね
    そういうのを何故かマスメディアは目の敵にしてたけど
    路線変更したんですか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です