ツイッター

【朗報】自分の「最大の価値」コレだわwwwwwwwwww

@JunKumagaiKuma QUORA、あんまり広まってほしくないんだよな。今のあの空気感がいい。
@IS_true5329 それがわからない人のために書いてありますね。
で、それを見て、尊いものが分かる自分が良いんですよ。他の人なら気づかないかも
@JunKumagaiKuma うお、凄い勢いでバズってますね・・!!!!
@JunKumagaiKuma 演劇やってた時によく言われたなぁ
(人数足りないと選べる脚本の幅が狭まる)
@JunKumagaiKuma 自分にしかできないことをやるというのはまさにこう言うことですね😌
@JunKumagaiKuma あー。これは真理ですね。
@yonshikabe これほど的確な例えを出せるのがすごいですね!
@JunKumagaiKuma 上には上がいる、これは仕方の無いこと
自分にしか出来ない事をやる、良い
@JunKumagaiKuma 同意します。
「マリア・カラスが最高」「ほかの歌手は聴くに値しない」と言いはるおじさんと論争になったことがある。
「実力は認めるが、いまここにきて歌ってくれるのか」
で黙らせた。
@JunKumagaiKuma 数合わせくらいにはなれるんだな(少なくともマイナスではない)って気が楽になりました。
@Kusakabe_Jun 自分の価値観で、あんがい自分を狭めてしまっているって、ありますよね、もったいない(と自問しつつ)
@JunKumagaiKuma 価値なんてみいださなくても、別にいいと思うけど。
ご飯がおいしかったり、花がきれいだったり、風が気持ちよかったり、子供の笑顔に心が和んだり。
自分の存在価値なんかより、尊いものはたくさんある。
@TakayoshiTaguc1勢もあるかもしれません。明日、少しみんなが楽しくなれば良いですよね😊
こういうのでわかる事は、良い方向で一緒の気持ちの人多いんだなあ、って実感するんですよ。
ありがたいです

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    うーん、少し違うかな。
    人間ってノイマンやアインシュタインみたいな真の天才以外は等しく無価値で替えのきく範囲での優劣なんだよね。
    だから別に替えのきく奴がどこで何してようが、変わらないんだよね。
    まあ、自分に価値を見出すという事は大事な事だからそう言う考えでも良いんじゃない?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です