ツイッター

【正論】女さん「女性が求めてるのは体の清潔感ではなくて、遺伝子の清潔感」

女性が求めてるのは体の清潔感ではなくて、遺伝子の清潔感なんだよね。だから同じ格好をしていてもイケメンには清潔感を感じるし、ブサメンには不潔感を感じる。
@hikarin22 それ清潔感じゃなくて、単なる容姿。
まあ、男も同じ。
年初早々に「遺伝子の清潔感」ってパワーワードが見られるとは
遺伝子の清潔感って何ですかね
精子なんてウニョウニョでオタマジャクシみたいなもんですよ
まぁ卵子も同じだけどね
遺伝子の清潔感wwwww
そんなの無意識に判断してる奴の方がキモいわ
モテる男の必須要素は遺伝子の清潔感らしい

遺伝子って清潔感とかあるんやな
選ぶ側は遺伝子を感じ取れるらしい
もはや進化した人類かミュータントやろそんなん
2ch速まとめ速―ゲーム― : ツイッター女性「女性が求めてるのは体の清潔感ではなく、『遺伝子の清潔感』なんだよね」
game2chblog.blog.jp/archives/10812…
こういうことを平然とおっしゃるこの主の遺伝子がメンタル的な清潔感があるのか否か twitter.com/hikarin22/stat…
@Jin115 『遺伝子の清潔感』って何だよ?w

昔「羊水が腐る」って発言した馬鹿な奴がいたけど、それに匹敵する愚者だな。
遺伝子の清潔感はパワーワードすぎる
馬鹿じゃね😅

ツイッター女性「女性が求めてるのは体の清潔感ではなく、『遺伝子の清潔感』なんだよね」 : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52362… @Jin115より
遺伝子の清潔感

Z世代も優生学が好きなんです??
2ch速まとめ速―ゲーム― : ツイッター女性「女性が求めてるのは体の清潔感ではなく、『遺伝子の清潔感』なんだよね」
game2chblog.blog.jp/archives/10812…
これ前ひかりんさんがツイートしてたけど「女性が男に求める遺伝子の清潔感」って要は「この男の子供なら妊娠してもいい」って気持ちのことですよね?だからチー牛弱者男性がどんなに化粧したり上品な服装にしても「清潔感あって優しい人だけどセックスの対象としては生理的に無理〜😌」で終わるで😫 twitter.com/hikarin22/stat…
@hikarin22 男も顔がかわいくて胸がでかい子をもとめてます。あと料理ができて顔は広瀬すずくらいの「普通の女の子」です。
@hikarin22 分かります、女もブスな奴は不潔な感じがします
@tok_ota @hikarin22 貧乳求めてる奴もいるから男代表みたいな面してんじゃねえよ
@hikarin22 例えば世界を股に掛けるトップアスリート達は、皆ジャニーズ系または韓流系のイケメンばかりか?
違うと思う。
しかし、彼らはカッコいい。
それは「遺伝子」が「カッコいい」のである。
@hikarin22 @selfcomestomine 男性が求めてるのは、見た目の良さとSEXが大半。
だから同じ格好をしていても可愛くてスタイルいい子には好感持てるし、デブスは不快感を覚える。
@hikarin22 「遺伝子の清潔感」って何だよ?w

昔「羊水が腐る」って発言した馬鹿な女がいたけど、それに匹敵する愚者だなwww
@hikarin22 しゃーないですね。ダーウィンの進化論です
高望みで男性に適応できない女性は滅ぶ運命
@hikarin22 コレを女性に対して言うと大炎上になるよね。
なお男性には…
@hikarin22 でも、女は男のせいにして浮気して自分は浮気しても許されるみたいな遺伝子が掃き溜めレベルに汚い人多いよね
実際世の中も
男の浮気→許さん干そうぜ
女の浮気→男が悪い
みたいな風潮だし

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です