ツイッター

【正論】女さん「選挙に行かない男とは絶対付き合ってはいけない」 → その理由www

「選挙に行かない男とは付き合ってはいけない」の理由が納得感ありすぎる。 pic.twitter.com/ETbU8jFreG
@marrimarri808 「女」も該当する。
面倒くさい⇒育児家事放棄。
どこに入れても同じ⇒ゴシップに熱心で世の中に目を向けない。
なんだかよくわからない⇒知ろうともせず論理だてて考えられない。
その日用事がある⇒情弱もそうだが女は多用する。
政治家信頼してない⇒まずは理由を聞こうぜ。

お互い様だ。
@marrimarri808 お前みたいなど偏見野郎は一生結婚できずに独身まっしぐらのヤバい女。
絶対に結婚しない方がいい。
@marrimarri808 友人が「俺の1票で変わらんからw」と言ってたが彼女彼氏でそれ言われたらきついな
@marrimarri808 自民党に入れる男でもいいんか?
@marrimarri808 選挙に行くような無能な女とは付き合いたくないっすね
@marrimarri808 選挙行かない輩は単純に知性が低いんやと思うから、付き合う→結婚ってなったら後々後悔する可能性は高いよね(^ω^)
世の中は塵積もで成り立ってるのが理解できないんやろね
男でも女でもパートナーは知性が高い方がお互いにリカバリーできて生活も楽になるし、危機対応能力が高いからね(=゚ω゚)ノ
@marrimarri808 昨日「選挙行きません」って
言った若い従業員に見せてやりたいです!
@marrimarri808 現実どこに入れても自民党が勝つのは分かりきったことなのに選挙に行けば変えられると思う理由が分からん

行っても行かんでもどこに入れようと入れまいと高齢の方の方が票持ってんだから現実的に変わるわけねえだろ
@BirdLver12 @marrimarri808 その高齢者の票もその塵なのにね(^ω^)
自分で否定した物(票)なのに、その物(票)の効果を声高々に唱えるって自虐ギャグですよね?(^ω^)
とても高尚なギャグで、一般人では笑えないで可哀想に見えてしまいますわ(=゚ω゚)ノ
ごめんあそばせ(^ω^)ニッコリ
@Fammy_ @marrimarri808 塵は積もりますが積もるだけ。
無駄な塵。
今の日本で、どう考えても高齢者の支持するとこに勝てないのはわかります?

知性低そう…
@marrimarri808 その男性が革命家であるパターンが抜けてますね!
@marrimarri808 今回の投票率は約50%でしたけど、そうなると日本の人口の約半数は、“付き合ってはいけない“、“別れた方がいい“ってことなんですかね、、、
@marrimarri808 完全にそんな男だけど納得感しかなかったからグッド
@marrimarri808 非常にわかりむのですが

だがしかし、選挙は「義務」ではないんですよねぇ…。もーいっそ義務にしちゃって、行かなければ罰金とか、ソレナリの不利益を受ける制度にしちゃえばいいのに…
@marrimarri808 あほくさ。選挙と我が子と遊ぶ事が同じ興味関心事なわけないし。政治に関心大で家族を蔑ろにしてる男の方が多いと思うけど😆
@marrimarri808 別に悪く言うつもりないけど
婚活名義の人がこんなツイートしてるの見ると「これだから結婚出来ないのでは?」としか思わん。

この画像じゃ男を自分の価値観と合うか見てるってより粗探しして品定めしてるって感じするし、あなたとくっつく男が寧ろ可哀想。そもそも男女関係ある話かこれ?
@marrimarri808 うちの選挙区は公約の芯が見えてこない、あるいはちょっとズレてる方ばかりなので、興味ないっていうか入れたくない人ばかり。
他の選挙区なら入れてみたい、入れたい人は居たのですが。
あと齢60後半以上の人には絶対いれないようにしてます。
これからの未来を作るのは過去の老人ではない。
@marrimarri808 これ納得する部分も多いが、
なにかにつけて『めんどくさい』と発言するのが多い人には要注意です

結婚してもなんかにつけて『めんどくさい』と動かない人になります
@marrimarri808 全員が全員、陸上で仕事してると思うなよ?
@marrimarri808 めっちゃ的を得てる!
選挙いかない僕が言うので間違いないよ。
@marrimarri808 とまあ、難癖は付けられる。

事選挙に関してあれこれ言うなら、
人が知る事の出来る情報など限られているのだから、
男女問わず相手を見下さず、
共有化しつつ議論を戦わせるなり、
真摯に教わるなりすればいい。

相手の言葉に説得力があるなら。
@marrimarri808 つまり、大体65%以上の男とは付き合ってはいけない…。と。

たぶん、付き合ってはいけない女もいるはずだから…

そっちでよろしくやって貰えばいい。
@marrimarri808 この考えが広まって、投票率上がらないかな…
@marrimarri808 短期(数ヶ月)の海外出張で在外選挙人証がなく一人暮らしで家に届いたであろう投票券も見れない場合は勘弁していただけますかね??ほんとに気軽にネットで投票できないのどうかと思いますよね。
@marrimarri808 全部想像での話じゃん
こじつけがましい
女性にも言える事だし
こんな画像いちいち拾ってきて「納得感ありすぎる。」って共感求めてるとこがいかにも女脳だね
@marrimarri808 どうやらうちの父はダメな方w
選挙前いつもご機嫌斜め。
しかも、こちらの文章に当てはまる。
@marrimarri808 確かに、これに該当する男たちとは結婚しようと思いませんよね。
@marrimarri808 「行っても無駄」ってのなら、「自分のお金をドブに捨ててもなんとも思わない金銭感覚壊れたヤツだから」ってのも入れた方が良いかな?と。
@marrimarri808 死んだウチの親父が全て当て嵌まる(^_^;)
マジ大嫌いなんだよ。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    「選挙に行く自分は物事の道理を理解してる頭の良い人間」だと自分のコンプレックスを解消する一つのツールに使ってる人が多い。強迫的だったり、関係性より正論を優先したりする性質があるという意味ではそっちの方が結婚に向いてない。
    みたいな都合の良いこじつけもできるから物は言いようだわな。

  2. 匿名 より:

    そんなに理屈こねくり回してまで、選挙行かない自分を正当化しなくてもいいのにwww
    強制じゃないんだし、行かないことにだってポリシーあるんだろ?それを大事にして堂々としとけ。
    婚活女の言い分にゴリゴリに反応してることで、逆に自分を下げてるぞ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です