N

【正論】民主党「民主党時代が悪魔の時代というはプロパガンダ、財源が無かっただけ!」←財源無いのが一番最低な件wwwwwwwwwww

元民主が「民主党政権はだめだったはプロパガンダ。素晴らしい政策を多々やろうとしたが財源がなかっただけだ!」とかいったみたいだけど、財源確保できなかったら、だめだろ。なにいってんだこいつ。
あと宇宙人を総理にしたのもだめだろ? twitter.com/gerogeroR/stat…
彼は素晴らしい家庭を築こうと多々やろうとしたが、収入がなかっただけだ。 twitter.com/gerogeror/stat…
しかも「埋蔵金があると言ったな。あれは嘘だ」からの「財源がなかっただけだ」だからな。 twitter.com/gerogeroR/stat…
人気取りのために実現できないレベルでな色々な意見を取り入れた政策をぶち上げたものの、正面切って官僚を敵に回して埋蔵金とかやった事で協力を得られなかった。それに元々頭でっかちで地に足が着いた政策実行能力もなかった。では? twitter.com/gerogeroR/stat…
実現可能性をきちんと検証もしないまま、耳障りの良い事を『あれもこれも全部やります』と言って当選し、いざやる立場になったら『あれもこれも出来ませんでした』は普通にヤルヤル詐欺。
それを反省していないから、支持率が上がらない。 twitter.com/gerogeror/stat…
だめだったのは事実でプロパガンダではないし、そのプロパガンダ(事実)に屈して分裂した上に名前まで変えて、「自分達は民主党ではない!(尚メンバー構成ぇ)」ってくっそ情けない事言ってたのに何言ってんだとしか twitter.com/gerogeroR/stat…
『財源(埋蔵金)はある!』って言ってた…

気のせいかな。 twitter.com/gerogeror/stat…
民主党が公金チューチューと村木厚子めくって財源幾らか捻出したらもうちょい粘れたかもな。 twitter.com/gerogeroR/stat…
悪夢の安倍政権
財源云々の前に、統一教会を肯定する方が論外 twitter.com/gerogeroR/stat…
埋蔵金はあります→ありませんでした
ガソリン安くします→そんなこと言いましたっけうふふ
だけでもクソでしたね。
悪夢の民主党政権は忘れられない。 twitter.com/gerogeroR/stat…
「財源がある」と言って選挙戦をしてたのに、与党になって一年も経たない内にギブアップしてた様な印象がある。 twitter.com/gerogeroR/stat…
税財源説にとらわれなければと私も思いましたよ。税財源説によって増税やトレードオフにこだわりすぎたことが民主党の失敗でした。 twitter.com/gerogeroR/stat…
野党の駄目な所が一目で分かる、とても親切なツイート。金を集める事の出来ない政治家は窓際族と同じレベル。 twitter.com/gerogeror/stat…
自分はこの系統の政党に投票したことはないけど
自民にお灸派の方は選挙用のリップサービスで
実際には村山内閣みたいに現実路線になるだろうと思っていたフシが(ナチス台頭と同じパターン) twitter.com/gerogeror/stat…
今も埋蔵金(よく分からはいNPOとか反日団体に金出してること)あるのに
そこ指摘できない辺り無能でゴミ twitter.com/gerogeroR/stat…
そもそも財源は埋蔵金だとか言ってなかったか? twitter.com/gerogeroR/stat…
本気で埋蔵金あると思ってたんやろな twitter.com/gerogeror/stat…
埋蔵金がどうとか言ってる時点で「アカン」でした twitter.com/gerogeroR/stat…
首脳会談の場で「とらすとみー」とか言っちまう人物や、爆発寸前の原発に社会科見学行っちまうような人物を総理大臣として輩出してしまった時点で、アウトなんだよなぁ twitter.com/gerogeroR/stat…
財源は「埋蔵金」があるって設定じゃなかったですか? twitter.com/gerogeror/stat…
復興増税
再エネ賦課金
消費税増税

民主党政権時に後々まであとを引く毒が
ビルトインされているんだが。 twitter.com/gerogeroR/stat…
民主党「財源は…ありまぁす!」
が与党になれた大義じゃねえか。
そこを掌返しするなら政治家辞めちまえ。 twitter.com/gerogeroR/stat…
埋蔵金あるって言ってたのはどこの党だったっけ。 twitter.com/gerogeror/stat…
この言い分を是としているなら、「もう政権に返り咲く気はサラサラありません」って宣言してるようなもんだよな… twitter.com/gerogeroR/stat…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    財源あったら大陸のお友達のためにもっと悪い方向に使ってたやろ。

  2. 匿名 より:

    財源があったら現政権でもまだマシやろ
    ちなみに国債発行再開したの社会党だから
    ついでにコイツラ財源はあるって言ってたしな埋蔵金とやらが

  3. 匿名 より:

    ミスター年金はいま何してんだ?

  4. 匿名 より:

    財源さえあればそりゃ大抵のことは上手く行くよ。
    それが出来ないからどこの国だって四苦八苦しながら国家運営してる。

  5. 匿名 より:

    え?選挙の時には「財源がある!」って言ってましたよね?

  6. 匿名 より:

    日本が2021年におこなったODA(途上国のための政府開発援助)は162億ドル(約2兆2000億円)で、過去最高額となった。

  7. 匿名 より:

    与党で悪夢、野党でも悪夢。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です