ツイッター

【正論】転売ヤー、子どもに論破されるwww

@tak_GBP そこまでしてポケカで遊ぶより別のカードなり遊びなりして需要暴落させる方がいい気がするんやが
運営が供給絞ってる以上
@tak_GBP 幸せの定義とは?
自分にとって有益なのはお互い様かな
@tak_GBP これから大人になっていく上で「まとも」に生きると今の社会ではどうなるかを少しづつ学んでいけば良い
@tak_GBP 10年後には転売ヤーだったりして。
@tak_GBP 転売ヤーにこんなこと言ってもなんも響かないよ、チンパンジーだから
ほんとに潰さないといけないのは買う側
@tak_GBP @yoshi_kyo_sinja ポケカより遊戯王やろうぜ!!
ポケカは争奪戦やばいからな!!
ポケカはコレクションだけって俺は決めてんだ!!
遊戯王は頭脳戦だぜ!
@tak_GBP 未成年保護者同伴限定とか
年齢等に制限を掛けてしまえば
転売ヤーは買えなさそう(。・・)
@tak_GBP 最大上限金額を決めればいいんだよ。
国で。このカードはいくらまで転売金額つけれますよ、って。
@tak_GBP 稼がないと食えない状況になったことのないナメたコメ
@tak_GBP 子供に言われちゃおしまいですね。
法で取り締まれないもんかなぁ。
難しいかぁ。
@tak_GBP 結局は買えたもん勝ちなんだよね。世の中は。
@tak_GBP 確かに今の大人より大人だわ。
まぁ、自分が大人になったときの思考変わってそう
@tak_GBP 転売ヤー子供に論破されて草w
@tak_GBP おじさん『最近の子どもは…』
子ども『最近の大人は….』
以下ループ
@tak_GBP 公園で集まってよく分からん強そうなカードばっか集めたクソデッキで友達とワイワイやってたまにSRパクられて……
戻んねえかな

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    俺の知り合いもポケカ買いに並んでて、知り合いのオッサンに頼まれたとか、いや、そんな転売ヤーに関わるなよって諭したら、どうやら純粋にポケカファンなんだとか…
    そのオッサンにポケカの話をしたらルール説明が始まるってw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です