ツイッター

【正論】LGBT当事者、昨今の風潮にモノ申してしまうwww

@takuya_hyon 一番みんなの思ってる意見がまとまってて流石だと思った👏
@takuya_hyon 👃の説得力w 見惚れてしまいましたww
@takuya_hyon 作るなら男性用、女性用、LGBTQ用の3種類でいい。
作れないのなら現状の多目的トイレで問題ありません。

温泉♨️に関しては、当事者は貸切風呂とか温泉付き客室とか使えばいいんです。
「銭湯入りたい」と主張してる人間は一握り。

トランス当事者より⭐︎
@takuya_hyon 生類憐れみの令の犬みたいなポジションだよなとは思う
@takuya_hyon 結局、ジェンダーレストイレも必要な人もいるんだと思いますが肉体的に障害があったり病気を抱えながらも外に出る人が安心できる事と、性的マイノリティではない人も安心できるトイレが必要ですよね。どっかが儲かってるとか利権が絡んでたら、永遠に日本のトイレは不便そう…
@takuya_hyon WBPC問題の若年女性うんたらや、困難女性なんてら法と同じにニオイがします。
@takuya_hyon 面白かったです。正論です(笑)ジェンダートイレって言うなら、男子トイレがあるのはおかしい。全ての人にアンケートをとって、みんなが満足するトイレを作って欲しかったです。
@takeshiB11 @takuya_hyon ウーン…

アンケートとかとってないとすると圧倒的少数になるから企業もトランスジェンダーの方も結果的に得しないんじゃない?
@takuya_hyon 使う側の気持ちそっちのけで作った『俺が考えた最強のトイレ(笑)』感が否めないですよね。こういう無理解の積み重ねによって本当に必要な事への理解が後退していくことを恐れます。
@takuya_hyon はっきり言って所謂LGBTQに属する方々は一部であり声高に様々な要求を叫んでる人はその中の更に極一部…それを利用する活動家と政治家の道具になっている感は否めない…行き過ぎれば今は殆どない”分断”に向かって行くと思うわ
誰もが不便や不満のない社会は無いって其々が折り合い付けて生きてるんやで
@takuya_hyon 企業が金儲けしたってトランスジェンダーも助かるならwin-winだから取り敢えずは良いんじゃない?
確かに批判とかあってキツいし訳わからないことも多いと思うよ。

でも利用されちゃってるよ。そのあるがままに自由に暮らすことでこだわりがない部分を、我々の自由を守るのを阻害する人に。
@takuya_hyon ジェンダーレスの知り合いもいたし、
今まではなんのこだわりもなかったけど、
最近のLGBTへの行き過ぎた配慮や、そのことに声をあげないLGBTの当事者たちが、今は大嫌い。
近くに寄らないで欲しい。
#LGBT
#歌舞伎町タワー
@takuya_hyon これって結局LGBTQのTの人が身体的に自認してる性に移行する途中なんかに欲しいと思ってるのかな?と思ってました。胸は入れたけど下半身の手術がまだとか、胸は取ったけど下半身の再建をしていないとか…性的嗜好より肉体的な性自認の悩みの人が悩むのかな?と…(続)
@takuya_hyon カマたくさんのお店で飲みたい🍻
@takuya_hyon 絶対企業や会社のイメージアップだったり金儲け絡んでると思うや。
@takuya_hyon 共産党のポスターにLGBTQの文字が入り始めた時にそれを感じましたね。
パレードやメディアネタで認知度がかなり上がりましたがトイレや法案までの加速っぷりがあなおそろし。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    これ当事者たちは反対してるのに、与党の名を残したいと、張り切ってる女弁護士さんは、いな、なんとかさんだけど、パヨクと自民党がG−セブンがどちゃらこうちゃら言って、国民や当事者そっちのけアホちゃう。恥を知れ、稲田のおばちゃん。

  2. 匿名 より:

    ただ気持ち悪い。
    それだけだな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です