海外の反応

【海外の反応】中国が国境でのインド軍の増派は緊張を緩和しないと警告 海外の反応「インドとフィリピンは互いに協力し、より多くの兵力を増強すべき」



1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

中国は、国境でのインド軍の増派は緊張を緩和しないと警告している。
(China warns that increasing Indian troops at border won’t ease tensions – The Economic Times (indiatimes.com))

中国外務省は、国境に駐留するインド軍を増員しても緊張は緩和しないと述べた。

ロイター通信は、中国外務省報道官の金曜日の記者会見で、中国との係争中の国境に増派するインドの動きは「緊張緩和には役立たない」と述べたと伝えた。

インドは、係争中の中国との国境を強化するために数千人の兵士の指揮を変更しており、すでに緊張している中国との関係に潜在的な緊張の原因をもたらしている。

ブルームバーグの報道によると、インド高官らは機密保持のため匿名を条件に、以前は西部国境に配備されていた1万人の兵士からなる部隊が現在、中国との国境地帯の一部を守る任務に就いていることを明らかにした。

当初は係争中の中国国境に指定されていた既存の9,000人の兵士グループが、新たに設立された戦闘司令部の管轄下に置かれることになる。
この統一部隊は、中国のチベット地域とインド北部のウッタラーカンド州とヒマーチャルプラデーシュ州を分ける532キロメートル(330.57マイル)の国境地帯を守ることになる。

ソース元



2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
インドはもっと国境警備を増強すべきだ。

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
一方、南シナ海では…

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
インドは国境からすべての軍隊を撤退させるべきであり、緊張はなく、平和的に領土を中国に譲渡するだけです😊

 

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
国境を強化するのは緊張を和らげることが目的ではないのは確かだ。

 

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
ブータンも中国人の不法占拠者が国境に店を構えていることで、かなり緊張している。

 

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
国境での兵力増強は一般的に緊張緩和にはならないだろう。

 



8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
なぜどの国も中国に対して何もしないのかわかりません。

 

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
中国が望む反対のことをすれば正解だ。

 

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
中国の利益に反する行動をとったりした瞬間、緊張が生じる。

 

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
全世界は中国が何をしているのかを正確に知っている。

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
国家間の合意を反故にしたからだ。

 

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
中国は何年も前に合意した自国の国境に戻るべきだ。

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
緊張を緩和する効果はないが、実際に国境を守る上では非常に効果的だ。

 



15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
習近平はプーチンと同じことをしている!

 

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
中国共産党のシナ海における軍事的存在感の増大は、緊張を緩和しているのか?

 

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
インドは中国共産党のクズどもにやりたい放題にさせるわけにはいかない。

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
共産主義者を追い出せ。

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
これは中国の劣等感を表している。

 

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
インドとフィリピンは互いに協力し、より多くの兵力を増強すべきだ。

 




コメント一覧

  1. 匿名 より:

    中国は大躍進政策の失敗後にもインドに侵攻して領土を奪ってるからな
    ベトナム戦争時にもどさくさで南シナ海のベトナム領を占拠したままだし
    ここ何年かも中国は侵攻をしててインド側の死者も毎年出ている
    インドは物理的に勝てないから徐々に後退を強いられるわけだがインドが政治的に耐えられなくなれば戦争が始まる
    この件では明らかに中国が戦争を煽っている側

  2. 匿名 より:

    中国軍が国境から徹底すれば緊張が緩和するでw

  3. 匿名 より:

    訂正
    中国軍が国境から撤退すれば緊張が緩和するでw

  4. 匿名 より:

    中国人ってほんと癌だな。いらねー

  5. 匿名 より:

    中国の警告ってすでに利を確保してる側が発するセリフだよね。
    「自分らが線を越えておいて相手がそれに対抗すると文句を言う。」
    まさに韓国もいつもこれで、日本はこういう醜さに辟易して脱亜したわけで。中韓はいまだに古代の域を出てない。

  6. 匿名 より:

    トランプ政権や今後のアメリカが世界の警察をやめて内向きの姿勢を続けるなら日本は東アジア、インド、東南アジア、オセアニアと集団的自衛の枠組みを創るか、核シェアリングするしかなくなるかもしれないね

  7. 匿名 より:

    中国の高齢化が進み人口も減り、インドの人口は更に増え経済的にも優位になってきたら・・・・言わなくなるのかもね。

  8. 匿名 より:

    中国人が緊張してるだけでインド人は安心してる

  9. 匿名 より:

    >中国の警告ってすでに利を確保してる側が発するセリフだよね。
    自分らが先に線を越えたことを自白してるよねw

  10. 匿名 より:

    雑魚ほどよく吠えるなぁw

  11. 匿名 より:

    左翼系アカウントはBRICsスゲー!G7越える!
    とか言ってるけどBRICsの実態知る脳みそが無いから言えてるだけだよな

  12. 匿名 より:

    自分は横暴なスタイルで行くけど、他人からの暴力にはガチキレする。それがチャイナ魂

  13. 匿名 より:

    支那コメ通訳すると
    「虐めないでください。おしっこはもう漏れてます。ウンコが出そうです。本当にやめてください」
    っていう意味だよ。
    絶滅させる程度に苛め抜くのが正解。トクア系市民はあまりにも低能だから痛みでしか躾けることは出来ないよ^^

  14. 匿名 より:

    > 緊張を緩和しないと警告

    そりゃ緩和したら攻めてくるんだから、緊張させるのが目的で増派してるに決まってんだろ…
    中共はマジでバカなのか?

  15. 匿名 より:

    中国の存在そのものが緊張の原因を作ってるんだから他国に文句を言うのはお門違い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です