ツイッター

【爆笑】海外で日本食レストランに行った結果、ちょっとした騒動になった件wwwwww

某国で日本料理屋に入ったら、店員さんがビックリして厨房に入っていって「本物の日本人来たどうするどうする?」とやり出して、コント感溢れたのでそういうお店ほしい
これ面白い😂

本場の人間が食べて納得する日本食レストランってめちゃくちゃ少ないから過去にクレームとかもらったのかな😂 twitter.com/ryuichiueda/st…
日本人は希少種になって日本料理だけ残るのかも知れない… twitter.com/ryuichiueda/st…
「ええい材料をよこせ、俺が作る!」
は、新たなビジネスにならんかなぁw twitter.com/ryuichiueda/st…
アイルランドのダブリンで同じようなことありましたw

ハリウッド映画に出てるアイルランド人俳優が、奥様と赤ちゃんといらしてました✨ twitter.com/ryuichiueda/st…
本物の日本人www
別に利用したところでイチャモンつける訳でもないのに、身構えていくの可愛くてすこ twitter.com/ryuichiueda/st…
10年ほど前にアメリカ・メリーランド州で日本料理屋に入ったら「アロハー!」と言われてびっくりしたことを思い出した。いらっしゃいませちゃうんかい!と脳内でつっこんだが、訂正はしなかった。
店員同士では韓国語で話してたので韓国系のお店だったみたい。

#米国首都圏 twitter.com/ryuichiueda/st…
リプ欄読んでゲラゲラ笑っとる𐤔𐤔𐤔🤣 twitter.com/ryuichiueda/st…
管理子はその昔オデーサでやられたことがあります twitter.com/ryuichiueda/st…
ここ (引用ついーと) からのスレッドが、いろいろたのしいw
注: 頭空っぽにして「そんなことがあるんやw」 なモードでどうぞ (っ´∀`)っ twitter.com/ryuichiueda/st…
テルアビブの日本料理屋でニッコニコでサーブされたなあ。
ラーメンも自信満々でHere, you go.された。
出汁の味が全くしない素ラーメンに、そっと醤油を足した思い出。 twitter.com/ryuichiueda/st…
ここまでバズり散らしてこのリプと引リツの平和さ。世のバズりツイートも見習ってけ twitter.com/ryuichiueda/st…
子供の頃にアメリカに行って、伯父さん(アメリカ人)に日本料理屋さんに連れてってもらって、おじさんがカタコトで「オチャクダサーイ」と何度言っても通じず、結局「Green tea」で通じたの思い出す。 twitter.com/ryuichiueda/st…
私も今住んでる国でお寿司屋さん入ったとき店員さんが明らかにチラチラこちらの様子伺ってて、お会計の時にはシェフが出てきて「このお店のお寿司どう?美味しかった??」て緊張した面持ちで聞いてきて可愛かったな〜
美味しかったよーて言ったらめっちゃ嬉しそうな笑顔になったのも良かった twitter.com/ryuichiueda/st…
ドイツで鍼の学校初日、一歩教師へ入った瞬間「ヤバい。絶対、私より色々知っている…」と教授たちに緊張が走り、鍼治療を受けに行った時も同様の空気が流れます。
勝手に道場破り認定され、私も緊張で無口になり、無駄に凄みを増します。 twitter.com/ryuichiueda/st…
その店はまだ倫理観ある方ですね😅
大概は開き直って適当な不味い料理出してますから。 twitter.com/ryuichiueda/st…
JAPOYAKI、2003年のInternational Electric Propulsion Conference@Toulouseでホテル前にあったが行かなかったな。同行の現JAXA氏がとても行きたがってた。今思えば何日間か滞在してたのに。私は電気推進で学位取得後、世界でもレアな太陽熱推進を当時NALでやっていてギリIEPCの範疇でした。
#TMU_SSL twitter.com/ryuichiueda/st…
私も「ヤバい。日本人来た。」的な事言われたことある。
海外色に染まった人たちは日本色のままの人たちに非常に緊張するらしい。 twitter.com/ryuichiueda/st…
こういう話時々目にするけど、お店の人に日本人バレ(?)するってどういうシチュエーションなんだろ?
日本人のツレがいて日本語で話してた?
同行者がこの人、日本人なのよってお店の人に紹介した? twitter.com/ryuichiueda/st…
新婚旅行のときなんとなく入ったら先に味噌汁出てきたんだけどコメントみたら他の人もそういう経験してて笑った twitter.com/ryuichiueda/st…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    見た目で日本人だとは分からないし
    外国語が苦手なのは日本人くらいだから松

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です