ツイッター

【爆笑】40年間焼き鳥屋の常連だったおじいちゃんが急に来店しなくなり、心配した大将が警察に相談した結果wwwwwww

警察が乗り込んで来た。隣がインターフォン押しても出ないって我の部屋のベランダの境を乗り越えて隣の部屋に入った。隣のお爺が取り調べを受けてた。毎日通ってる焼き鳥屋に来なくなったので、大将が死んでると思って警察に連絡したそうだ。お爺は「40年も通って飽きたんだよ!」って警察にキレてた。
このツイを、クリトリック・リスさんがしていることに面白みがある。

ちなみに、クリトリック・リスさんが家にいるときで良かったね。 twitter.com/sugi_mu/status…
良かった。
スギムさんが捕まったわけじゃないんだ。(T_T) twitter.com/sugi_mu/status…
大将の心の内や如何ばかりか (´・ω・`) twitter.com/sugi_mu/status…
わら😂 しかし 年こいて
何 その言い草 ( ˙ᒡ̱˙ ®)
心配した 大将に謝れ おやぢ
上手い事 大将に一言
言っておけば良かったに😁👎 twitter.com/sugi_mu/status…
関係者からしたら笑い事じゃないだろうけど和んだ☺️ twitter.com/sugi_mu/status…
うちの高校生にスギムさんバズってると教えてもらった。ノリオノスも、3日来ない時は電話で生存確認します。 twitter.com/sugi_mu/status…
親が本当に病気で「警察に通報」したら人の人生の足ひっぱり放題できるの困る(何かあった人 twitter.com/sugi_mu/status…
40年以上店続いてて羨ましい。最近疎遠になってた焼き鳥屋寄ったら店潰れてたわ… twitter.com/sugi_mu/status…
何でインターフォン出なかったんですかねぇ。そこで出てればこんな大騒ぎにならなかったのに twitter.com/sugi_mu/status…
😆
笑っちゃいけないが
生きていたから
いいだろう twitter.com/sugi_mu/status…
スギムさんの部屋の隣に住むお爺は、毎日焼き鳥屋に通ってたけど、ある日から行かなくなった。

お爺が死んだ、焼き鳥の大将がそう思い警察に通報する。警察官は最初、お爺の部屋のインターフォンを鳴らしたが出なかったので、隣のスギムさんの部屋に入り、ベランダ越しにお爺の部屋に入った。すると→ twitter.com/sugi_mu/status…
そーゆーのいいね
働いてなくて家族もいなくて常連の店もなければ、誰にも気づかれず死ぬんだよ twitter.com/sugi_mu/status…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    笑。好きな物とかずっと続けてる物ってあるときふとした事でやめちゃう事あるな

  2. 匿名 より:

    大将も苦笑いしてそうw

  3. 匿名 より:

    つか、ついでにYoutubeのリンクとか貼っといてやれよ…

  4. 匿名 より:

    悪いな、俺は西武ライオンズファン22年、FC東京ファン14年しか続かなかったんだよ。
    人生そのものもあんた程長くは生きられそうにないわ

    匿名改め鷹今みこより

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です