ツイッター

【画像】「LGBT問題、これに尽きる」

LGBT問題、これに尽きる
反発者の多くは性癖の押し付けに疲弊してるんですよ、特にオタクコンテンツ系は際立って酷い pic.twitter.com/i32GCiOels
@RX_105XI ジェイソンなら一向に構わん
@RX_105XI だれこのジェイソンステイサムに似てる聖人
@RX_105XI 昭和生まれにとってはエディ・マーフィーが
「うるせー黙れオカマ野郎」と言ってた時代が懐かしい。あれは差別かと言われると違う気がするし。
@RX_105XI プロレスラー同士が戦ってるなら別にどうでもいいけど
プロレスラーがパンピーぶん殴り始めたらあかんでってことやな
@RX_105XI レイシストとポリコレの両方に耐性つけないと……。
@RX_105XI レイシストとかよくわかんないんだけどすっごい簡単に話まとめると何?
@RX_105XI 違うんだな
双方「気にしすぎ」なだけですよ
まぁでも人間そういうのを気にしちゃうもんなので仕方ない!
@RX_105XI なんて映画ですか?
観ようかなって。
@RX_105XI 正直トランスジェンダーとかの、どちらかと言うと症状的なものに分類されるものと違って、LGBはただの性癖だからな。
@RX_105XI まじでその通り、俺らに認めろだのなんだの言わないで勝手にやってる分にはなんとも思わない。あと、この性問題は本当に同一性障害で困ってる人とただの性癖をごちゃ混ぜにしちゃってるからおかしくなってる。
@yukuikunotami 物凄いわかりやすく言うとBL嫌いだったら差別者扱いされるって事、しかもゲイでも何でもない人から
@namakura8924 @RX_105XI 男女でも性癖ですよ。
昔はフェラやクンニも変態行為だったんだから。
こんな事は多数派が正しいわけじゃ無いって話しですよ。
許し合う者同士が正しくて、それ以外は大きなお世話、ヤボって事です。
算数みたいに答えは一つじゃ無い。
百人居たら百通りの答えがある。
@RX_105XI LGBTに限らず、全ての問題がそう。
昨今の社会の話は、小さな差異を必要以上に大きくして賛成か反対かひとりひとりに迫る事ばかり😟
@RX_105XI @sexfri_end 問題になった方がお金になるから差別だのマイノリティーはただの飯の種でしかないのよね
@RX_105XI 人に押し付けるとはどういう行為が該当するのでしょうか
@RX_105XI 行政に法令で推してもらおうとする事自体が幕末に欧米の真似して語る西洋かぶれと同じで、日本は明治に「昔からの文化の一つだし今まで問題なく日本は続いてきてるんだから、これからも政府行政がわざわざ口出しする様な事ではない」と結論出してるんだから、押付けて来なければ放っておいてやれよ
@RX_105XI LGBTとかポリコレとかの影響かは知らないけど任天堂ゲームのアバターに性別概念無くなったのはちょっと悲しかったなぁ…
@RX_105XI えろければなんでもいいんだよ(バカ)
@reitouko_1203 セガもそうだが、日本の企業は欧米の顔色伺いを始めたので覚悟はしておいた方がよさそうですね

一部のオタクは自分に都合がいいから受け入れろなんて言ってるが…その割にはポケモンのおじさん学生にはキレてたな、抜けないマイノリティは彼らにとって価値がないらしい
@RX_105XI 自分は偏見なんかないからもっとこういう理解ある考え方の人ばかりだったらいいのにと思ってしまう。逆にいつまで偏見持ってんの?ってなるわ。どこまで古臭い生き方しか出来んの?時代はどんどん新しく変わって行ってるんだからさ。こんなんだから日本は駄目だって言われんのよ。
@RX_105XI 本当にこれ。
自分が性的マイノリティだけど、わざわざ作品に出されたところで何?って感じ。

むしろそう言ったアホなことしてまた俺らの地位が悪くなってくのが嫌なんですよ
@RX_105XI ああそうですか?で終わるのが日本の対応だったと思いますね。迷惑を受けない限りその人の勝手ですから。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    LGBT+ジェンダーフリーで渋谷区が最先端を走り女の権利を削ぎ落すことに大成功してる女はこの世に存在してはならにと定義した様だ

  2. 匿名 より:

    ただの都合の悪い部分を無理矢理押し付けてるのが現実や普通の人は嫌がるだろ

  3. 匿名 より:

    アメリカは陽キャの国だから、そういうマイノリティを積極的にぶちのめしに行く連中が一定数いて、そこは問題だと思うん。だから、彼らは積極的な擁護運動によってそれを補償しようとしてるんよ。
    日本だと関係なければほっとかれるから、アメリカかぶれの人が日本で同じことをしようとすると、なんかコレジャナイ感がでるんよね。

  4. 匿名 より:

    具体的に何を押し付けられたんだ?
    議員がlgbtは欠陥だと言ったりして、攻撃されてるから防御してるだけなのにな

  5. 匿名 より:

    LGBTが認められれば、偽装結婚で税金対策が楽ちんになるんだけどなぁ。高齢者と偽装結婚&養子縁組して扶養家族にしまくり。税金の搾取が酷いからなぁ。気分は水飲み百姓。江戸時代から何もかわっとらんのぉ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です