ツイッター

【画像】お前ら日傘しろ! しないとこんな目に遭うぞ!

マジで暑くて死ぬから、女子も男子も子供からお年寄りまで全員日傘をさしてくれー!!!

日傘あっても大差なくね?と思われがちだが、頭部の体感温度が4~9℃、全身の体感温度が1~2℃低下するとされているぞ!

買うときは遮熱効果のある日傘を選ぶように!
僕ももちろんさしてる!!広まれ!!
pic.twitter.com/7XEjf1lM99
@Ortho_FL 他人の目気にしてる人いるみたいだけど、こっちは全く気にしてない。むしろ偉いと思ってるよ
@Ortho_FL 日傘生活4年目です。
夏場は手放せなくなりました。
@Ortho_FL 人通りの多いとこは邪魔だから畳んでな
@Ortho_FL 通常日傘と遮熱日傘ってあるの??日傘みんな同じだと思ってたんだけども。。。がぁーん
@Ortho_FL 日傘さしてます。
直射日光、耐えられません。
@Ortho_FL おっさんですが日傘使っとります。
マジ助かる。
@Ortho_FL 修学旅行生って帽子や日傘持ってない子ばかり😨
旅行先で熱中症になった旅行生のニュース見て、なるべくしてなってしまった、、と思ってしまった。
@wingllmyself @Ortho_FL 性能の違いだと思います。遮光率100%の日傘を選ぶことをお勧めします!
@Ortho_FL 表が銀で裏が黒の日傘と表が黒で裏が銀の日傘はどっちがより熱を遮断してくれるでしょうか。
@warabie_twitt 内側が黒いやつのが地面からの照り返しも抑えますし実際どっちも持ってるけど内側が黒いやつのが気持ち涼しいよ🙆‍♀️
@Ortho_FL 東レのサマーシールドを使った日傘を使いはじめました♪オススメです〜
@Ortho_FL いや、当たり前です。
熱中症に男性女性子供ありません
@Ortho_FL 貰い物の晴雨兼用傘使ってるけど、まじ日傘あると疲労度全然違う。帽子と違って頭に汗もこもらないし◎
@Ortho_FL 左が白い部分あるのに右に白い部分ないの意図を感じて差はあれどここまでなのはガセなんやろな〜としか思えないわ、
@Valken12th そうだよ。ガセだよ。
ガセだからお前は日傘ささずに頭沸騰させとけよ。
@Ortho_FL 黒は白の熱吸収率2・5倍

お前ねえ、着痩せして見えると言ったって、その体型じゃ無理だろう。命あってのものだねだ。悪いこと言わないから、暑い時は白いの着なさい。 pic.twitter.com/nT9BaO886Z
@Ortho_FL 最近では男性でも日傘をさす人がちらほら街中にいて、
「日傘は女性がさすもの」というジェンダー的偏見が薄れ始めてきた気がします
いいことです😌

私も暑いから日傘さします
直射日光を遮って涼しく感じます
@Ortho_FL 先生、杖ついとるから傘させんのよ😰
@Ortho_FL 日傘っていわずに,『my日影』って言ってます.
使ってみると違いがはっきりわかるので,
まずは一度使ってみてほしいです.
もっと普及しますように..
@Ortho_FL 外が白、内が黒だといいんだっけ?
@Ortho_FL 消防士の耐熱服のリサイクル先になりますね。
@Ortho_FL 日傘を差してるのが邪魔だと思われたくないので使いません
人混みで使われると非常に迷惑なので
@Ortho_FL 傘に太陽光発電パネルがついてれば、傘の裏側にミニ扇風機つけられます
@Ortho_FL 私(男性)も去年から日傘使ってますけど、かなり違いますね。
元々暑がりなのでかなり助かってます。
通勤時に使ってますけど、男性は殆どの方が日傘を使っていないので、やはり日傘を使う事に抵抗があるんでしょうか…
@Ortho_FL ヘッド付き介助式車椅子だから日傘、出来ない…。
帽子は被ってます。
@Ortho_FL いやもう、年寄は出かけんでいいやろ
なんで出かける必要があるん??
ただのわがままやん
@Ortho_FL こんな違うの💦怖すぎ(>_<)💦
この表学校でも配って、遮熱日傘呼び掛けて普及させたいくらいだわ。
ググった。子ども用日傘ってあるのね!探しに行こう。
日傘メーカー、子ども用品関係の企業さん、子ども用遮熱日傘をもっと普及させよう

子どもの下校、(日傘で)迎えに行こうかと思うくらい心配だわ pic.twitter.com/HSpRri8qHv
@Ortho_FL 子供用の軽くて角丸な傘!あれを日傘に使いたい…w重いの嫌。
日傘でも雨傘でも、角丸の安全設計が標準になって欲しい🤣
@Ortho_FL なんか日傘を指すと他の人の迷惑になるとかツイート見ますけどそういう人達は雨の日もそんなこと気にして傘指して歩いてるんですかね?
@Ortho_FL 長年日傘はてばなせません。
日傘文化無いヨーロッパのある国では子供にからかわられてもさしてます。その結果お肌褒めていただき、目も楽です。もちろん涼しいです。
目にも良いのでは?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    好きにさせとけばいいやん
    無理に広めようとしなくてもよくね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です