ツイッター

【画像】このタイプのキッチンはキッチンを名乗るなwwwwwwwwwwwww

うち1KなんですけどそのKの部分これなんですよね。ゴリゴリの自炊勢なんでつらいです。 pic.twitter.com/r12uhyZVu9
@samithing うちもそんな感じなので、作業はキャスターの上でやってます
@samithing 友達んちがこれだったからまじで考えた。
@samithing コンロの奥、100均でメッシュパネルとフックを買って、調理器具を吊るしたり引っ掛けたりすると省スペースになって捗りますよ!
@samithing わかるwww
めちゃくちゃ食材切りにくいし、切ったら切ったで置けないからいったんテーブルまで置きに行くって言うw
@samithing あ、あーわかる
わかりまする
@samithing レオパレスですね。
頑張って自炊してました。
二度と借りません。
@samithing 昔一人暮らししてたKにそっくりです…!シンク下にミニミニ冷蔵庫が付いてたんですが使えなさすぎて、電源抜いて物置にしてました。
@samithing 調理する順番間違えて鍋やら食器置く場所なくなる
@samithing パッと見た時ゴリゴリがゴキブリに見えました、、、
@samithing あいつは炊事のためにあるわけじゃないのです。せいぜいお茶くらいしか想定していなそうです。
@samithing 『熱源が1つ』って結構つらいですよね。
あと、作業スペース無しも同様。
@samithing 解るー!その隣のスペースに先タッキしか置けないし冷蔵庫別に買うと部屋狭くなるし。きー!
@samithing 以前の物件もこんな感じで、背後の壁との距離もあってか調理中の作業や洗い物をする際の動きづらさが家の中でのストレスの一因でした。
物件選びは自分のニーズを確認した上でじっさいにみてみるようにと心に留めています…
@samithing あるある
換気扇が全くもって仕事せず部屋中臭くなる
@samithing 炊飯器と電子レンジを置くのに苦労する。大型冷蔵庫の設置は問題外。
@samithing わたしもこのキッチンでゴリゴリ自炊勢です☺️
しかも1R☺️wwww
@samithing 私の家のキッチンもそれで
IH版です!
絶対自炊しない人向けですよね💦

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です