ツイッター

【画像】イッヌ「え?ワイのエサがコオロギなんですか?」

東京ビッグサイトにペット展を見に来た、ドッグフードも昆虫食らしい…大丈夫か? pic.twitter.com/GWEmrPMuZn
@CHAPPY0524 酒の肴になるキャットフードはありますな🤣
@CHAPPY0524 コオロギでアレルギー反応あったら笑うw
@CHAPPY0524 虫入りは分かりやすい表示をお願いします。
@CHAPPY0524 やっぱりこういうファッションセンス
@CHAPPY0524 @taji_na 日本中の犬くんが、牙を剥くゾ!
@CHAPPY0524 肉アレルギーじゃなくて肉に入っている
添加物アレルギーなんじゃ( ºωº )?
@CHAPPY0524 肉食動物が肉アレルギーになるのか…?
@CHAPPY0524 私金曜日に行きました
もービックリ🤔
@CHAPPY0524 何らかのアレルギーを持つ犬にいきなりあげるようなものではない😩

獣医さんに相談したほうが確実

補助金搾取の業者としか思えない
見てるかコオロギ太郎
何が食糧不足の解決だ?犬の餌でも補助金の対象なのか?
@CHAPPY0524 昆虫利権 軌道に乗り始めたのでしょうか…ホントに気持ち悪いです。
@CHAPPY0524 @8nakane 動物は人間ほど解毒能力ないからもっといかんでしょ😡
@CHAPPY0524 これ私も見ました
インターペットで出店してましたね…😅
私が見た時は誰も見向きもしてなかったけど…
昆虫食とか人間でもありえないのに、わんちゃんとかにもって頭ヤバいですよね🤯
@CHAPPY0524 肉アレルギーの犬が増えているのは間違いない。
ビーガンのフードが出てきているし、昆虫もその一つの選択肢としてはありだと思います。選ぶのは飼い主。
自分だったらそんなフードあげないけどね。
@CHAPPY0524 @Jane_M3 昔飼ってたネコは、Gなどの虫を発見するとすっ飛んで行って、〇べてましたから大丈夫だと思います😅
@CHAPPY0524 我が家ワンコがいます。
虫入りはおことわりしたいです。
ゾーとします。
昆虫🦗なんか食べさせて
体調わるくなるのはイヤな
話…今日、動物病院へ行くので
先生にたずねてみたいです。

コオロギ🦗大好き太郎さんの
力なのでしょうか?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    家で飼って多雑種は弱って低い木に止まってるセミを狙ってパクっとやってたぞ

  2. 匿名 より:

    昔実家で飼ってた犬はドックフードに牛乳かけてやると喜んで食ってたわ。
    コオロギも牛乳に溶かしたら喜んで食いそう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です