ツイッター

【画像】バス会社、個人経営の店に営業妨害www

本当に迷惑です。
バス停前の宿命ですか?
バスは5分も待てば来ます。
その数分も傘をさしたくないのでしょうか?
入り口ドアにもたれかかっての雨宿りは迷惑行為でしかありません
pic.twitter.com/C43nTX99OW
@puryumukoubou 掃除ボランティア待ち列って看板出しておくのはどうでしょう。

【掃除ボランティア待ちの方はこちらでお待ち下さい、購入の方は入店下さい】

かな?
@puryumukoubou 張り紙して
雨宿りに迷惑しております。注意しても改善されず時には暴言を吐かれる事もあり我慢も限界となりました。
バス停移動もしくは廃止の嘆願書を出す予定です。
損害の実態を報告するために雨宿りする方がいれば撮影させていただきバス停移動の要望書を写真付きで提出します。あしからず。
@puryumukoubou 入り口を開けとく、軒下に自転車とかを置いてたりすると、いいみたいですけどね。

私、バス停ではなく、信号待ちでたまにパン屋さんに入ってますが、帰りに寄ってるし、顔覚えてるみたいで🤣

名前忘れちゃったけど、箱みたいなケース置いてたりするお店もありますね。
@puryumukoubou お店にあるハンドメイドのポケットハンカチと百均の傘セット販売500円とかで売ったら売れそう…
@puryumukoubou これ、営業妨害だと言ってもいいんですけどね。
雨宿りお止めくださいとか書いても良いですし。

以前働いてたcafeでも雨宿りしてる人にはお止めくださいっていってたな、警察に通報しますよって脅しもありです。
@puryumukoubou これはくそ迷惑すぎる( ˙▿˙ )
@puryumukoubou 営業妨害で警察に通報してるわ自分なら
@puryumukoubou 声かけても怒鳴られるなら素直に警察呼びましょう
ある程度の抑止力にはなるはずです
@puryumukoubou 住宅街に飲食店が3軒並んでいるのですが、小料理店の前でラーメン屋の客が立ち話をするらしく、小料理屋さんが困って注意書をしてました。自己中心的な人があまりにも多い。貴店の場合、ダミーで店前に高価な割れ物を置くとか、ドアに5万円の値札を付けたリングを飾るとか牽制するしかない。
@puryumukoubou これバス会社に厳重に抗議すべきです、また貴店の敷地内にいるバス待ちの人は不法侵入の疑いがあります、それと貴店の運営に有害な場合は警察当局へね通報をオススメします。
@puryumukoubou 店の入り口、敷地内の通路を塞ぐ行為は業務妨害として対処しますと貼り紙をするのはどうでしょうか?
その上で注意して拒否や威嚇をされたなら威力業務妨害として警察に通報しましょう
@puryumukoubou 雨宿り3分500円って看板出せばいい商売に😋
@puryumukoubou 道徳も常識もない馬鹿タレが多過ぎて本当困る。鉄槌を下す事が出来ないからこう言う阿保どもがどんどん我が物顔で増えていく世の中になるんだろうなぁ。
@puryumukoubou 顔の見える位置に監視カメラ設置するとか…
@puryumukoubou ドアが閉じていればたとえガラスでも壁のような気持ちなんでしょうね。この場合敢えてドアを開けっぱなしにしておくのはどうでしょう。それでも立つ人には「いらっしゃいませ~」のお声かけで、なんとなく離れていくのではないでしょうか。(冷暖房については効率悪くなりますけど。)
@puryumukoubou 何か買うのならまだしもですが…
営業妨害と言われても仕方ないです。
@puryumukoubou 行政に相談してみたらどうでしょうか?
@puryumukoubou @P_suke_kun バス停と意外に距離がありますね。
ナニコレ💢不法侵入

敷地に余裕があるみたいなので、バス会社の負担でバス停に屋根を設置してもらうべきですね。
@puryumukoubou @kanasimi53 この状況をお見せして、バス停の移動をお願いしてみたらいかがでしょう?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    バス会社が悪いんじゃないでしょ
    バスを使う人が悪いだけ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です