ツイッター

【画像】ホテルに「とんでもないドリンクバー」置いてたwww」

今日まで泊まったホテルがやばいから見て。

おわかりいただけただろうか…
pic.twitter.com/ZtlORf75k6
@hamukazu ってか、タダ? これタダ?
飲み放題?
@hamukazu これがお酒のためだけにあるってことは分かりましたが… つまり違法し放題って事ですよね。深読みしすぎですかね
@hamukazu グレープフルーツはなぜサワーじゃないのか?と言うことでしょうか。 棒)
@hamukazu 僕の店これ使ってますがホンマに便利ですよ〜
押すだけで適量だけ出るし
濃い目にも簡単にできるし飲食店にとってはコレ最高ですよ。
@hamukazu @ponzoom_G 烏龍茶の酎ハイがちゃんと炭酸に切り替わるのか気になる……
実際飲んで確認したいな。最低3杯くらい。
@hamukazu うちの大将がビールサーバー置いて後悔してたわ
「こんなの蛇口ひねったら酒でるのと同じだからつい飲んじゃう」ってね
このサーバー置いた店主も酒のみだろうな
@hamukazu せやけどこれボトル持参していっぱい詰めて帰れば元取れるるわなあ。
いや、考え方が爆買い中国人!🫴
@hamukazu 普通店員が扱う機械なんよこれ
@jr9mte 出てくるアルコールの量で適量が
違うんですかねぇ(´•ω•`)謎だぁ…
右側が水+原液で、左側が+ソーダ水
ってことなんかな?
ジュースだけ欲しい時は、1とか2おさず右だけ
押せばいいのかなぁ、、
未成年が飲んじゃう可能性絶対ありますよね!
ボーイさんみたいのが見張ってそうだけど。
@hamukazu アルコール用とソフトドリンク用の2台置いたら良いと思ったけど「これ便利だよね!」の声に萎縮して会議で何も言えない新入社員の姿が目に浮かんだ
@hamukazu 懐かしい宿泊したなぁ、これですぐ分かった!
@hamukazu 1番下全てアルコール表記になってますけど…
@hamukazu 良くつくばの出張の時に泊まったなぁ(´・ω・`)
チェックイン時にコカコーラの紙コップ貰って利用してました。

まだ21時過ぎのカレーはあるのかな?
@hamukazu いや、「何のアルコール?」なんだよという。
酒ではなくアルコールという表記が、
既に怖いんだが・・・。
@hamukazu 使いこなせる気がしない…
@hamukazu 基本こうゆうのは業務用キッチン内にあるものを人件費削減やホテル費を少しでも安く提供してあげたいホテル側の配慮だよなぁ〜
この説明で作れる人は大半いるけど作れない人も中にはいるんだろうな〜
@hamukazu この機械はソフトドリンクと種類の両方に対応していて、各ソフトドリンクのメニューはサワー・ハイボール類にも対応している。酒類にするには先ず焼酎かウィスキーの選択が必要で、1は焼酎、2はウィスキー。その後でソフトドリンクの項目にある酒のスイッチを押すと混ぜたのが出てくる。上2つは酒だけ
@hamukazu 便利だと思うけど、ストレートが欲しい人はどうすればいいんですか。
@hamukazu もう、何が何だか…。
自販機の前で悩んだ挙句、諦めて
コンビニに走るな。自分なら。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です