スポーツ

【画像】メイウェザーの花束事件で怒った格闘技ファンの民度www

未来さんお疲れ様でした!

花束の件も残念でしたが、ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!
pic.twitter.com/npAdaXsEw9
@daisuke_sdsk そこでゴミ拾いボランティアしたら男が上がるチャンスでしたね。
@daisuke_sdsk 見てる観客の品性や品格。
劣化しつつある日本人。
@daisuke_sdsk 客層悪すぎ。スタッフさんが可哀想。
@daisuke_sdsk あんまり綺麗にして帰ると掃除のおっさんの仕事がなくなるよ。拾い易い感じで置いて帰るのが正統派だろう。
@daisuke_sdsk 会場で沢山の人に取り囲まれてましたね
私も近くで拝見しましたが
なんとなく困っていましたね
@daisuke_sdsk スポーツ観戦でも、映画館でも、こういう人は観に来ちゃいけないよね😰💦💦
@daisuke_sdsk 若い頃(30年前かw)東京ドームでバイトしてた時もこんな感じだったがなぁ
今の方は綺麗好きなのね。

まず飲み残しをバケツに入れるのだw
@daisuke_sdsk 無理じゃない?格闘技だもの
@daisuke_sdsk 東京ドームの一件もあって格闘技の観客マナー悪すぎるとしか思ってない
@daisuke_sdsk 格闘技見る人間のレベルがわかる。
@daisuke_sdsk 会場中にQRコード展示して各々セルフで読み込ませればいいのに、パンフレット類の紙媒体やめればだいぶゴミ減らせるだろうに

もちろん、捨てないという個々の意識は大前提だけど
@daisuke_sdsk 喧嘩見にきてゴミ拾う奴がいるとは到底思えない。あと花束投げたこともブーイングあいまってると見る
@daisuke_sdsk 酷いですね。
会場に行ってましたが入り口で配られるチラシ(数十枚)を入れる袋があるとか、せめてホチキスでまとめるとかすれば少しは違ったかなとも思います。
色んなところにビラが散乱しまくってました。
@daisuke_sdsk 最近、日本の道徳心や倫理観が崩れてる。
@daisuke_sdsk 小学校で掃除の時間、勉強してなかったのかな?
恥ずかしいてちゅね〜🍼
@daisuke_sdsk マナーがなってない。
こんな事する人に文句言う権利なんてない!
恥ずかしい
@daisuke_sdsk あんだけ忠告されといてまだこんな汚いの?マナー悪いな〜
@daisuke_sdsk 喫煙所がすぐそばにあるのに路上喫煙してる人たちも結構見ました。
ルールやマナーは最低限守れないものですかね…
@daisuke_sdsk この写真を撮った後、ニキは掃除してくれたのかな?🤔
@daisuke_sdsk 日本人として とても恥ずかしい…
@daisuke_sdsk コレが格闘技ファンの品性ですね
流石あの様な花束贈呈をする人々です
他の日本人スポーツファンとの
民度と品性の違いは明らかですね
@daisuke_sdsk ゴミ箱にすら捨てられないとか猿以下の奴らやなー

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です