ツイッター

【画像】外国人が見たら笑いそうな日本の記者会見の様子が見つかる

この映像、あまりに日本的で面白い。😅 岸田さんがリモートならば記者さんたちもリモートでいいのよ。あと、録音・録画機能もあるからね。😅 pic.twitter.com/H5J3ySQCVu
@doughimself うーむ
あえて記者を一箇所に集める理由はなんだろうか。
政府専用の秘匿性が高い特別な回線を使った特別なリモート会議システムだ から、ここでしかできない、とか?

普通のインターネット回線の普通のリモート会議システム(zoomとか)なら、
@doughimself わざわざここでやる意味はゼロのはず。
記者たちを集めてる時点で感染対策には逆行してるし。
@doughimself 要するリモートの意味がわかってないバカ( ¯⌓¯ )共

こんなヤツらの記事、金貰っても読みたくない
@doughimself ピューリッツァー賞もの
@doughimself IPPONグランプリのお題?
@doughimself レコーダー差し出してる記者に吹いた。どこの社よ?
@doughimself @yumidesu_4649 体裁や面目を果たせれば目的なんかどうでもいいという感じ
@doughimself 文明未開の地にモニターを置いたらこうなったの図。
@doughimself 日本的か?ただの脳みそ空っぽのバカだろ。
@doughimself まあでも政府機関が使ってる会議システムにマスゴミ入ったらアウトだよ
敵国スパイが入り込む
これが正しいやり方
@doughimself 記者団の間にアクリル板置かないとな
@doughimself @Takashi2_yo データ貰えば良いのにカメラとマイクにメモって大草原。
@doughimself 日本人の勤勉さが現れた恥ずかしい絵になってしまいましたね😂
@doughimself 官邸側からこのスタイルを提案したのか?
記者クラブが要望したのか?
知りたい!
@doughimself @aiko33151709 セキュリティの問題がクリアできないのかもしれませんが、記者たちもリモートで可能そうですけどね。できなかったとしても、いつも記者会見やっている部屋にモニター設置して、記者には座ってもらうくらいは可能なはずです。
ITに強い筈の河野太郎デジタル大臣は何しているんでしょうかね?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    カルトだからだよ。

  2. 匿名 より:

    普段のマスゴミ記事見るだけでも
    マスゴミってもしかして中卒の馬鹿でもなれるんじゃねって実際思うしな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です