ツイッター

【画像】眼科でよく見る「アレ」、著作物だったことが判明ww

イーロンマスク様へ

この気球の画像見たことありますでしょうか。もし一度でも見ていただけていましたら幸いでございます。

実は弊社の著作物でして。そうなんです!色んな国で見られてるんです!なので…分かってます。図々しいことは百も承知でお願いしております。どうか金色マークをどうか…
pic.twitter.com/0Xe08dkM5o
@GSQUARE_gaming え~w!そうだったんですか!
ボヤけてたのがいきなりピカァ!ってボヤけなくなるの好きですwフォローさせて頂きますね!
@GSQUARE_gaming コンタクトユーザーの為、眼科でいつもお世話になっております。
著作物だったのですね!恥ずかしながら初めて知りました!

ところで、何故「気球」が採用されたのでしょうか。
差し支えなければ、教えてください。
@GSQUARE_gaming オートレフケラトメータか…
@GSQUARE_gaming 初リプ失礼します
おはようございます!初めまして!
わー!視力検査でよく見るヤツ👀
ここの会社さんだったんですね😆✨✨✨
すごいです!お世話になっております○┐ペコ
@GSQUARE_gaming 最初全く見えなくて、屈折率がマッチしてくるごとにはっきり見えてくる目の検査用の画像ですね。私には目の悪さを実感させてくれる画像なので、実は嫌いな画像なのですが。
@GSQUARE_gaming これって、眼科で視力検査する時に見たような…
@GSQUARE_gaming これ御社だったんすね!

昔見た時目が悪くて列車とかかと思ったけど気球だったとは、、、
いい風景です!
@GSQUARE_gaming この間コンタクトの処方箋をとりましたが、まさにこれで検査しました。その節はお世話になりました(from USA)
@GSQUARE_gaming 背景がボケたりする気球だ……懐かしい

メガネ屋さんでこれ見てたなぁ
@GSQUARE_gaming オートレフケラトメータですね
@GSQUARE_gaming これって海外も標準なの?
@GSQUARE_gaming 届けの気持ちを込めてリツイート❤️♻️
@GSQUARE_gaming @MichiruF 緑内障のため、ここ一年、月イチでお世話になっております
@GSQUARE_gaming @loose_wight 眼科の検査の時に覗いたらあった絵です‼️
@GSQUARE_gaming そうなんですね!
これ、小さい頃からほんとに誰が作ったか、疑問に思っていて、今!解決しました!
@GSQUARE_gaming 図らずも8月からお世話になっております。眼圧検査目を瞑らずにクリア出来る方法あったりしませんか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です