ツイッター

【画像】社会人が休日にあったらトラウマになるものがコチラwwwwwwww

3枚目見た時の寿命縮まり具合やばい😱 twitter.com/kissshot51/sta…
こういう時は絶対に電話に出てはいけない。一度でも出ると「休日でも電話したら対応してくれる人」として扱われる。なんなら電源を落とせ。
絶 対 に 出 る な 。
twitter.com/kissshot51/sta…
人間ができていないので、これあった時にとっさにベッドの下に落として難を逃れました twitter.com/kissshot51/sta…
昔の職場、休日だろうとお構いなしで鳴るから、携帯を適当なとこにうっちゃって、履歴は全部見なかった事にした。 twitter.com/kissshot51/sta…
3枚目でドキッとした(笑)上司で登録はしてないけど(笑) twitter.com/kissshot51/sta…
うちは要件が「ポケモン図鑑埋まったで!」だったりして困る twitter.com/kissshot51/sta…
休みの日の電話なんて出ないよね。
本当に必要ならLINEなり用件をまず送るべき。内容の分からん電話なんて出ません。相手の時間を奪う行為です。 twitter.com/kissshot51/sta…
画像開いて心臓ガチで止まるかと思った twitter.com/kissshot51/sta…
お休みの人相手に電話するのって無能感とんでも無いし迷惑かかるから極力しないようにしてる…。 twitter.com/kissshot51/sta…
でも休むたび絶対電話してくる上司いるよなぁ twitter.com/kissshot51/sta…
濃厚接触者になり有給取って休んでたときのワイ twitter.com/kissshot51/sta…
今朝の俺

出社してからいや良いような事を朝一に電話されて朝から最悪でした twitter.com/kissshot51/sta…
画像を順番に見てたら
3番目の画像で一瞬ビクッとなったw twitter.com/kissshot51/sta…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    仕事に電話は出なくても良いが、自分が困った時に同じ対応されるだけやで。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です