ツイッター

【画像】米津玄師さんがイメチェンして完全に別人www

米津玄師、髪型を変えて顔も変わる。ここまで露骨に整形すると逆に清々しくて良いですね。 pic.twitter.com/JMmwVKQlxy
@kazumasa_hirai 前の方が唯一無二の個性って感じでかっこよかった。
@kazumasa_hirai 左は光の当たり方もキツくて変な影もでてますし、ちょっと下から撮ってますね。パッと見ですぐわかるくらいに歯並び悪いから唇の形も悪く見えます。歯並びの悪さもあるし、出っ歯だったのかな。
矯正して口元が引っ込んで整いましたね。元の歯並び、噛み合わせが悪いほどいい変化が表れると思います。
@kazumasa_hirai これって整形してんのか?
歯の矯正したとかじゃないの?
@kazumasa_hirai ※主は整形で失敗した経験があります
@kazumasa_hirai 右の写真見ても米津さんって気づけないわ絶対…
シンプルにかっこよくなってて良いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
@kazumasa_hirai 良いもの食べてるみたいで良かったね。まえはガリガリだったから頬がこけて頬骨目立ってたもんね。
歯を治したから美味しく食べれるようになったのかも✨
@kazumasa_hirai 矯正したんやろ。
歯並びなんて海外ではボロクソに言われるしな。
@kazumasa_hirai 整形は悪みたいな言い方だな

清々しいも何もかっこいいで終わらないのが醜いよ。あなたは全く清々しくないよw
@kazumasa_hirai 右米津さんなの?!?!?!
めっちゃかっこいいやん凄い
@kazumasa_hirai 歯科矯正するとこのくらい顔変わるから美容整形じゃない気がする。
歯並びよくなるとすごい顔変わるし、
私もやって変わった!特に横顔!
@kazumasa_hirai それを上回る才能があるから、なんでもいいのよ
@kazumasa_hirai 整形→ダメ😡みたいな文化マジでわからん。かっこよくなりたいとかそういう面ではメイクとかと同じなのでは?せっかく親に貰った顔をとかそれ以上に顔にコンプレックス抱いてるなら仕方ないしなんの関係もない他人が叩いていいことじゃないんだよなぁ…
@kazumasa_hirai これは凄ぇ 
昔の米津さんも個性的で好きだったけど
@kazumasa_hirai 整形が悪だと思ってらっしゃる?
自分が不細工だからって僻むなよ
その心は整形の施しようがないほど歪んでるね
@kazumasa_hirai 整形したようには見えませんが😅髪型や写り方もあると思いますw
@kazumasa_hirai 臣くんみたいな雰囲気でカッコいいやん
@kazumasa_hirai バズったんじゃなく炎上してるような気がしますよ。
@kazumasa_hirai マイナスなことほど伸びるよね。それを狙ってるのかもだけど、他人の容姿に対して敏感すぎないかな?歯列矯正が整形に入るなら小学生から整形してる子たくさんいることになるね。
@kazumasa_hirai 誹謗中傷をネタにした広告ですか。
通報しておきます
@kazumasa_hirai 慶應病院でプロゲニーやったんじゃなかったっけ?
@kazumasa_hirai 個人の自由なんだからほっといて💢💢てか、わざわざ別の界隈の畑荒らして何が楽しいわけ?
@kazumasa_hirai 整形を毛嫌いしてる整形してもどうにもならないレベルの方々(笑)と違ってちょっと整えればイケメンになれるポテンシャル持ってるの強すぎ
@kazumasa_hirai 整形してもしなくても米津玄師はカッコイイのでどうでもよかとです
てか、清々しいとか何様だ笑
清々しいも何も、悪いことじゃないから何言ってんだって感じや笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です