ツイッター

【画像】AIが描いた『コミックマーケット』の絵が物々しすぎると話題にwwwwww

間違ってない。
曇りの日の晴海とか少し薄暗くてまさにこんな感じ。
同人誌即売会にも見えるが、本の積み上がり方や色味が煤けているので古書市にも見える。 twitter.com/hajime2e/statu…
ちがーーーーーーーうぅ!!☆
こんな中世の屋内バザーじゃないよぉ☆
もっと混迷と熱気と妄想が溢れている世界なのぉ~

まったくぅ~
どこのデータを基にして計算しているのかなぁ~☆
AIていっても学習するデータの分析一つで導く答えが変わるからねっ☆ twitter.com/hajime2e/statu…
戦前のコミケと言われて資料に載ってても納得してしまいそう twitter.com/hajime2e/statu…
ある意味当たってる。

人がいっぱいの狭い会場の
小規模コミケがマジで
こんな感じだった。 twitter.com/hajime2e/statu…
敬虔で教養深い文化を感じさせる。会場内を移動できないようにも見えるけど……。 twitter.com/hajime2e/statu…
けっこういい線いってるのでは🤤 twitter.com/hajime2e/statu…
彼らは超一流の兵士だと評したのはヒラコーだったか twitter.com/hajime2e/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です