ツイッター

【衝撃】「川崎市って治安合悪いんやろ?」→地元民に聞いたら意外な答えが

@phil0p0n 川崎市民です。

どちらの放送ですか?
見たいですう!
@phil0p0n @nekokumicho あのね、宮崎台の方は本当に良いよ‼︎
住民も治安も‼︎
@phil0p0n 飲み屋と博打場には事欠かない地域なのは良く分かりました
@phil0p0n @watapris 高校生くらいの子と小学生が本気でかくれんぼしてたり、俺のアパートのコインランドリーをあけて中身を見ていくようなとてもフレンドリーでいてゲーセンには警備員が入り口に立って見張ってくれるので治安も最高!だったよ。
@phil0p0n @makotofalcon 川崎には住みたくないな。
いろんな人が多すぎてねぇ。
@phil0p0n @shenmacro 川崎市でいちばん人口が増えているのは、多摩区(登戸等)と中原区(武蔵小杉等)です。

大型マンションの分譲とかが影響しているのでは?
@phil0p0n 昔、川崎競馬場行ったなぁ。。
帰りはポン引きのお兄さんに捕まるの嫌だから、オケラを装って歩いてた。
まぁ、本当にオケラだったんだけど(笑)
@phil0p0n 何故か川崎大師が出てこない。。。
@phil0p0n 公営ギャンブルやってる自治体は税金も安いし、公共施設も立派!
@phil0p0n このおじさん達を見て身分相応な贅沢が幸せと感じました
@phil0p0n 川沿いには風通し良さそうな家もあります。
@phil0p0n @nekokumicho おれは隣の鶴見出身だが、こんな人ばっかりで嫌になる…
この人達の子供が著しく街の風紀を乱しているんだよ。
一体何人の善良な市民がカツアゲされ虐められてきたか…
@phil0p0n @nekokumicho 何でも有る⏩何でも有り😂
天国かよ🤣
@phil0p0n @nekokumicho 川崎なんか絶対住まない。日本人ヘイトの街じゃねえか。
@phil0p0n 競馬、競輪、パチンコ、風俗、飲み屋。すべて揃っているのが川崎w
@phil0p0n @nekokumicho 街を愛する気持ちがあるって素晴らしいですね
@phil0p0n 川崎市は昼と夜でガラリと一変(特に川崎駅周辺)治安が最悪なのを除けば…(特に川崎区)
@phil0p0n 基本住みやすい街は治安が悪い・・・偏見です。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    登場人物全員在日

  2. 匿名 より:

    場所によって治安の善し悪しの差がデカすぎるんだよ。川崎区なんか殆ど無法地帯じゃねぇか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です