ニュース速報

【衝撃】ダウン症のバービー人形が登場wwwwwwww

【協会と連携】ダウン症のバービー人形が登場、米玩具大手が多様な個性を尊重する姿勢訴える
news.livedoor.com/article/detail…

人形に丸みを帯びた輪郭を持たせるなどして、ダウン症の女性を表現。「より多くの子どもたちが自分らしいバービー人形を見つけられるようにする」としている。 pic.twitter.com/GcsPV6g9FN
@livedoornews ディズニーの事やからトイストーリーの次回作に出てきそう。
もちろん良い意味でね✨✨
@livedoornews いったいどこまでいくのか見ものですね😍
@livedoornews 多様化ニーズと言う名目でダウン症持ち馬鹿にしてるだろコレ
@livedoornews ただなんも言わず新しいバービーとして出せばいいのになぜ「ダウン症の」をつける必要があるんだ……
@livedoornews 今のアメリカってさ色んなもんに縛られすぎて逆に個性無くしてる感あるし、迷走しすぎて何もかもが意味分かんなくなってるのいい加減ヤバイ。
@livedoornews 逆にこんなの作ったらダウン症患者は嫌がるんじゃないの?

何でも多様性すれば良いとかは間違いでしょう
@livedoornews こういうの本当に必要?
子供の夢に現実を放り込む必要あるの?
@livedoornews これはあくまでダウン症についての理解を深めるという意味では一役かっていると思いますが、なんでも多様性という言葉でひとくくりに、しかも売り物にする必要があるのかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です