ツイッター

【衝撃】ワイ、高校から約6年付き合った彼女にプロポーズした結果www

高校から約6年付き合った彼女(お互い初めての恋人)にプロポーズした先輩、「他の男とも遊んでみたい」と言われて振られたらしい
@nagisachan_2 真っ当な女の子だな。絶対手放しちゃいけないやつだ。
@nagisachan_2 『他の男とも遊んでみたい』は既に遊んでみた後の感想だよね。
6年関係が続く位には居心地が良かったんだろうね、彼女にとっては。
勘違いする奴いるんだよなぁ、一途に想われてると『自分はモテる、イケてる』て。もう鼻っ柱折られてるんじゃねぇの?それかティッシュみたいに捨てられてるかだね。
@nagisachan_2 一生人を好きにならないなこれ
@nagisachan_2 「他の男とも遊んでみたい」って思いがありながらもずるずると付き合って、最終的に6年間も付き合った大切な人に死ぬほど辛い思いをさせて付き合いを終わらせたのは完全に彼女の落ち度だわ。彼氏の立場だったら「他の男と遊んでみたい」なんて思いながら付き合ってた期間の時間を返せって思う。
@nagisachan_2 高校から付き合って、きちんとお付き合いして数年後に結婚した友達は結婚後に『もっと遊んでみたかった』と他の人と関係を持ち、目覚めてしまったらしく子供が生まれてからも複数の男性と不倫しまくってました、、
そうならなくてよかったですね!
@nagisachan_2 結婚してから浮気されるより、お互い早めに別れて正解だと思う🤔

遠回しに別れる為正論ぶつけられたのか、単に貞操感が緩いのか分からないけど、自分だったら確かにショックかも。
@nagisachan_2 それが本当なら、その元カノさんは、いい人を逃しただけかも知れませんよ。
@nagisachan_2 16ヶ国ナンパしに行ってたくさんの美女とデートしたけど、色んな人と遊んで選んだほうが良いですよ
@nagisachan_2 今までにも他の男性と遊んでいたと思われますね。
お疲れ様でした
@nagisachan_2 他のちんちんの方がよかったのかも、収まりが。
@nagisachan_2 正直で良い子かもと思ってしまった
旦那として良いまじめで一途な男はキープしておいてお遊び不倫する女なんかたくさんいますので
@nagisachan_2 こっそり浮気しようとしない、気立のいいお嬢さんじゃないか
@nagisachan_2 厳密にいえば回答を留保している、あるいは条件付き承諾とも解釈できる。
@nagisachan_2 こんなんトラウマじゃん
本心でそう思ってたとしても、それ相手に直接言う…?
@nagisachan_2 千鳥のノブもそんな感じで、結局ずっと付き合ってた今の奥さんと結婚したんじゃなかったっけ?
@nagisachan_2 潜在的ビッチじゃん
正直に言っただけマシかもしれないけど、気持ちをわかってあげる必要性はないから、忘れたほうがいいよ先輩
@nagisachan_2 6年貯蔵庫して完成したゴミ女だとそこで気付けてよかったと思います!!!
@nagisachan_2 16ヶ国ナンパしに行ってたくさんの美女とデートしたけど、色んな人と遊んで選んだほうが良いですよ
@nagisachan_2 6年貯蔵庫して完成したゴミ女だとそこで気付けてよかったと思います!!!
@nagisachan_2 別れた後に後悔するんだよな
@nagisachan_2 もっと伸ばされる前に別れられたからヨシ!(良くない)

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    結婚は条件、恋愛は相性の真逆を行ったバカ女。
    途中途中でつまみ食いをして1と結婚しておけば幸せな人生を歩めたものを。
    合掌。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です