ツイッター

【衝撃】日本人、アメリカのマクドにマスクして入店した結果!!

昨日聞いた体験談

アメリカに行った人が、日本と違ってもう皆んなマスクなんてしてないけど、アメリカについてもマスクしたままマクドナルドに入ったんですって。
そしたら、『そんなに心配なら家帰って寝てろ』って入店断られたって。

そういうこと。
@onokid7 全く同意です。自覚症状があるならともかく元気でぴんぴんしてる人がマスクしてるのは非科学的だと思います。
@onokid7 4月にアメリカから日本に旅しましたが、同調圧力ってものをしらずにマスクなしで新幹線やタクシー使いましたが、何も言われなかったし、ちょっかいもだされなかった。京都のタクシーの運転手さんには、気を使わずに外してください、と呼び掛けたら、マスク外したいですよ、でも決まりなんで
@onokid7 笑えますね、その通り過ぎて。
@onokid7 👍
5類化への障壁と、接種者のコロナ死亡率逆転の不気味

・重症化集中へ向け民間病院を接収せよ

・ワクチン接種者の方が非接種者より単位人口当たりのコロナ死亡者数が多いという統計が発表された。
blog.livedoor.jp/ksato123/archi…
@onokid7 どこの州か分かりませんが、入店断れることはないと思います。冗談で言われることはあるかもしれませんが。
@onokid7 日本もアメリカも多数派意見に流される国民が一般的で、それに鈍感な人は除外される。意見の違うグループ対立が国どうしだと、核戦争に発展するので危険です。
@onokid7 日本の恥を晒しに行ってだけ😓
@onokid7 😂、🐴🦌宣伝しなくてもいいのに
@onokid7 アメリカの報道や意見をバンバン流してほしい。。
日本は日本とか言う人多いけど、
見てほしい所は
オミクロンがのど風邪となり、汗だくになった不衛生なマスクは逆にリスクがあり必要ないって事なんじゃないですか?同調圧力に負けないでほしい。自分を守れるのは自分で切り拓く勇気と行動✊
@onokid7 アメリカっぽいねー🥳

アホ多いけど民度は🇯🇵より高い国
@onokid7 ほんとにアメリカええなぁ。
夕方のニュースで暑かった都市の最高気温を報道してる時に映っていた映像もみーんなマスクしてた。陽炎や逃げ水も映っててめちゃんこ暑そうなのに。流石にマスクをつけなければならないという義務感を負って生きてる人の気持ちがわからなくなってきた。
@onokid7 アメリカでも色々だと思いますし、その店はマスク無しのルールってことですよね
店のルールに従うべきということ。同意です
@onokid7 飲食店も路線バスも
スーパーマーケットも
マスクしろしろって
ギャーギャーうるさいんだわ

だから気温40℃でも
マスクするしかないんだわ
日本て国は

集団催眠なんだよ

ネズミが群れ成して
崖から飛び降りて集団自殺する
光景に見えるな

羊だけど
@onokid7 @tsukiyomi03510 「ところ変われば!」だね!
「郷に入っては郷に従え」って言うよね。
@onokid7 アメリカはアメリカ、日本は日本。
@onokid7 でもね、アメリカでノーマスクで騒いでると結構感染しちゃうんですよ
@onokid7 いくらアメリカでも、そんな失礼なことは言わないよ(笑) その話、捏造っぽいな。
@onokid7 マスクするしないは本人の自由!
マスクしろと強要するな!と言うなら逆もそう
本人が感染してどうなろうが知ったことじゃないが、それを他人に移すな!
他人には迷惑かけるな!
と言うこと
@onokid7 マスクされてると、入店断られるのですね🥰
@onokid7 マスク着用はスペイン風邪の時にアメリカが採用した対策なのに……教養が無いと惨めで哀れ
@MichaelHyuuMach @onokid7 俺は外出時は常に2重マスクにゴーグルです。ワクチンは未接種ですが。まだコロナに感染していません。
@onokid7 これ見てアメリカ人って差別主義者なんだなって事以外の感想が出ないんだがw
@onokid7 ヨーロッパもマスクしてません。どこでも普通に入れます。
@onokid7 それは本当だとしたら…その店員がおかしいのでは?コロナ前からマスクしたアジア人はアメリカ含め西洋にたくさんいましたし、アジア人のものみたいな認識でした。問題はマスクどうこうではなく…世界の中心であるという意識が強く、言いやすい人種にそういうことをする人が結構いる、その国
@onokid7 だからアメリカは人口比率の感染者が多いとわかる、いい例ですよね。
@onokid7 @SanLasCasas 街を歩けば殆どの人間が未だにマスクをつけたままで驚きです。
弱毒化されたコロナよりも熱中症だったり呼吸器等別の病気に罹るリスクの方が恐ろしいと彼らは分からないのでしょうね^^
よくこんな暑い中意味もないマスクを付けてられるなといつも感心しております🤣

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    まあアメリカなんか何人死のうが他人事だろうからな

  2. 匿名 より:

    日本は相互監視の社会主義国家だからしょうがない(笑)

  3. 匿名 より:

    まぁそういうアホな無症状感染者がいるから
    感染者も減らんし発熱外来が数十倍の競争率で
    受診もできんし終わらない原因になっとるんだがな

  4. 匿名 より:

    アメリカならそれでマスク外して感染したら訴えられるの?

  5. 匿名 より:

    これはこれで同調圧力では

  6. 匿名 より:

    聞いた話しじゃ信憑性ゼロだろ

  7. 匿名 より:

    自称脳外科医の反マスク野郎

  8. 匿名 より:

    専門外で免許も怪しいな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です