ツイッター

【話題】明日で辞める部下の転職理由がめちゃくちゃわかりやすくてつい納得してしまった件www

明日で辞める部下が「同じ仕事内容で残業ほぼ無しで年収100万円upですよ。それが転職理由です」と、送別会で説明してくれた。キレイな理由でした。
@Jolliebe_global それは転職しますよね❗️
私も転職して年収UP、残業時間1/2になりました。
これ以上ない転職理由ですね!
@Jolliebe_global 働いたら嘘もあるので気を付けねば…
@Jolliebe_global その部下が半年後に楽しそうなら、そこに転職させてもらおう!!

元公務員の友人が転職して、「普通の会社にこんなに福利厚生がないなんて知らなかった」って言ってました。
前はリフレッシュ休暇や生理休暇(月に3日ほど自由に休める。現在もあるかは不明)とかあったらしい。
@Jolliebe_global 私は年収1.5倍、在社時間1/2。時給換算で3倍になりました。
@Mrkat0 @Jolliebe_global そもそも転職できる力も凄いですけど、そこを見つけたのと凄いですね…!
自分もまだまだ新卒でペーペーですが、転職考えているので気になりました。
@Jolliebe_global 残業ほぼ無しかは怪しいけどな
@Jolliebe_global 私も4ヶ月前に全く同じ理由で転職したな😂
結果は。。。大成功です🥰
@Jolliebe_global 転職した後、どうだったか聞いたほうが良いですよ。転職する前のほうが良かったってケースもあるんで😄
@nosu_toromo @Jolliebe_global 残業「ほぼ」無し がキーですね。ほぼってあやふやだなぁ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です