ツイッター

【閲覧注意】回転寿司炎上界隈史上、最悪の迷惑テロ動画が見つかる…「またかよ」「これは普通にやばい」

【悲報】回転寿司炎上界隈史上、最悪の迷惑テロ動画見つかる twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/yWVZHVyqN0
@modelkidori これは迷惑どころか

ただの犯罪。
@modelkidori まだこんな奴居るんだ!(;´д`)たまらんなぁ
@modelkidori アルコールスプレー?
よく分からないけど、🍣自体にはかからないようにしてる?
(それにしても意味わからん行動だけど)
@modelkidori 犯罪じゃん。警察に通報して下さい
@modelkidori もう子供だけで入店ダメだろ
@modelkidori もういいだろこれ。何回目だよ。また憎い顔してやがる。成人するまで親同伴でしか飲食店行けないようにしてほしい。本当に腹が立つ。とういかこれ本人たちはどうやって責任を取るのだろうか。すみませんだけじゃすまされないだろ。もう寿司いけねーじゃん。どうしてくれんだよホント。クソガキがよぉ…
@modelkidori 本人は散々弄られてデジタルタトゥーとなり、「面白半分に叩くのはどうか」なんて糞みたいな擁護が湧き、企業も損害全部賠償してもらえる訳でもなく、また誰も幸せにならない催しが始まりましたな。
@modelkidori 100歩譲ってこいつのことを無関係な人が叩くんはいいと思うけどさ、学校にいたずら電話したりとか悪質ないたずらレビュー書いたするのはやってることがほぼこの子と同類やぞ
@modelkidori こういう時「たった一度の過ちなんだからそんなに叩かんでも」っていう人おるけど、そもそもこんな事しなければいいし、1万歩譲ってやったとしても撮らなければいいし、1億歩譲って撮ったとしてもSNSとかにあげなければいい
それに気づかないのかな
@modelkidori ガキのみの入店拒否れば?
@modelkidori 除菌アルコールとか普通に中毒起こして死ぬじゃん...
@modelkidori これそもそも寿司にかかってるかな
ワンチャンかかってるし普通にダメだけどなんか周りに噴射してね?きのせい?
@modelkidori アルコールアレルギーの人もいるからほんとに命に関わる危険行為。
最悪殺人になる。
ほんとにどうして今の中高生世代はこんなに頭おかしいのばっかりなんだろ。
@modelkidori これ、撮ってあげる側も罰与えないとね、撮った人の顔と名前も出せばいいよ
@modelkidori 中毒症状は血中エタノール濃度に比例しています。
260mg/dLの血中レベルで死亡した例も報告されているが
一般に致死的レベルは400mg/dL以上と考えられています。
正確な噴射量はわかりかねますが、果たしてどのくらい噴射しているのでしょうか。
@modelkidori めっちゃガキやん。
人生終わらせるの早っwwww
@modelkidori なんだろ?この子は今までの騒動をどんな気持ちで見てたんだろう?ぺろぺろ君がどれだけ叩かれて、顔や名前や学校まで晒されてさあ、追い詰められてるのを見てないはずないよね?それともこれ過去の動画なのかわからんが、不特定多数が口にする可能性がある食べ物にイタズラするのは、ある意味テロだよ
@modelkidori これから親大変だな…。これ殺人未遂とかになるのかな?食べ物に毒入れてるみたいなことだもんね。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    またガイジっぽい顔してるわ

  2. 匿名 より:

    左から手を伸ばしてるの大人だよな・・・(母親?)
    家族で来て、こんなことをして注意もせず、何も怒らないの異常!
    もしかして、家族で示し合わせてテロ?
    犯罪確定!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です