ニュース速報

【韓国の反応】「夜な夜な避難所で性的暴行」日本大震災から10年後に暴かれた蛮行。韓国の反応「自分の足で避難所に行ったので売春か。教授よ、答えてみろ。」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

10年前の東日本大震災当時、避難所で性的暴行を受けた女性らの話が世間に明らかになった。


今月11日、日本のNHKは東日本大震災から10年が経ち、ドキュメンタリー『埋もれた声』を放送した。ドキュメンタリーでは、地震被害が最も深刻だった福島、岩手宮城の3県に居住する女性の性的暴行の被害を扱った。


2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖太平洋沖でマグニチュード9.0の巨大地震が発生した。 地震が津波から原発爆発にまでつながる史上初の「三重災難」が発生し、災難の傷跡は10年が過ぎたのに依然として癒えていない。


そうして10年前、難民となった被災地域の住民たちは避難所に殺到した。 仕切りもなかった避難所は、巨大な講堂に毛布を敷いておいただけだった。


戦争のような混乱に,避難所ではひどい事態が起こった. NHKによると、地震で夫を亡くした女性は「避難所長が『夫がいなくて大変だ。タオルや食べ物をあげるから夜に来い』と露骨に性関係を強要した」と明らかにした。


また、当時20代だった女性は「避難所にいる男性たちがますますおかしくなった」とし「夜になると男性が女性が横になっている毛布の中に入ってきたり、女性を捕まえて暗い所に連れて行って服を脱がせたりした」という。これに対し周囲の人は「自分たちは幼すぎて助けられない」と見て見ぬふりをしたという。


3度目にインタビューを受けた女性は、複数の男に虐待を受けた事実を打ち明けた。 「被害事実を知らせたが、殺害されるのではないか怖かった」とし「私が死んでも津波のせいにして誰も探さないようだった」と話した。


供述した女性らは、「避難所で毎日性的暴行が起きた」と主張した。



女性専用の相談ライン「同行ホットライン」は昨年2月、2013~2018年の間に受け付けた36万件余りの相談内容を分析した結果を発表した。分析の結果、東日本大震災の被害地域である3県で相談の50%以上は性的暴力の被害に関する内容だった。特に、被害者の約40%が10代と20代の若い女性だった。


「24時ホットライン」の遠藤智子事務総長は「東日本大震災惨事記念日は犠牲者の記憶を呼び返し、10年前に性的暴行を受けた経験を想起させる」とし「2011年の災害から教訓を得ただけに、電話相談などの支援を通じて女性と子供たちが”2次災害”の犠牲者になることを防がなければならない」と強調した。


ソース元

 


 

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
過去に日本軍が犯したその悪事を今の時代に.. 本性は変わらないみたいだ。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
この国の考え方は想像を絶する。本当に怖い。

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
中身が腐ってますね~。国民性は後進国から抜け出せないようだ

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
うわぁ、あの大騒ぎの中で…想像超越だね。本性が見えるね。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本語を専攻した者です。その国を知りたければその国の歴史を見ろというのはただ出てきたことではありません。日本は建国神話から近親相姦が記録されており、古くから女性を性的虐待それ以上と考えませんでした。

数千年の歴史を持って積んできた習慣がある瞬間、簡単には変わりません。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
自国民もあんなに性のおもちゃとして接するのに…。韓国の女性にはどれだけひどいことをしたか。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国人の少女たちがやられたのは売春婦だったんだって~お前たちも避難所で売春したんだと思うよ~

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
あんな遺伝子が、慰安婦を作り出したってこと… 汚い民族…

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国であんなことしてたら周りの人たちに殴られてたのに。。。 女たちもじっとしない…

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
当時あの大騒ぎの中で見せてくれた…秩序意識だけは日本を学ぼうという世論が韓国でも強かったのに。。。 毎日性的暴行が行われていたという事実に衝撃的だね。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
本当に本性が汚らわしい、あれで先進国のように騒いでいるとはみっともない本当に。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
私たちも以前体育館で被災者を寝かせたことが多いが、そんなことはしなかった。変態が1人なら変態だが、あんなに多ければ民族性だ。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ハーバード大の教授によると彼女らはやられたのではなく売春婦だったというのか。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
元々あんな国だからおかしくもないですね。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
表ではきれいなふりをして後ろめたいことをするのがあの子たちは日常だ。もう驚かず。地球上民族の中で最悪の民族だ。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
自分の足で避難所に行ったので売春か。 教授よ 答えてみろ

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
他国の女性たちを性的搾取しても反省せず、自国の女性たちも強姦する民族性。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
国民性がもともとそうだったんだな。 この時代に災難に遭った自国民の女性にそうだったが、過去の植民地の韓国人女性には一体どうしたんだ。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
極限の状況で弱い女を相手に… 「本当に日本はどうしようもない」

 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    また捏造記事作ってホルホルしてんのか

  2. 匿名 より:

    加害者の出身国まで調べてみては?

  3. 匿名 より:

    そりゃそうかもね、在日も避難してきてるから。

  4. 匿名 より:

    日本人の思考じゃないわな、韓国のフェリー沈んで体育館占拠してたときはこんなんが日常だったんだろうな。だから当然日本でも有ると。

  5. 匿名 より:

    はじめて知ったんだが?
    本当なら加害者を探して罰せよ!

  6. 匿名 より:

    事実であるなら警察は逮捕に向け実働しろ。

  7. 匿名 より:

    日本無しには夜も日も明けぬ。本にオマエラは?のような。
    まあ君らならそういう発想になるだろう事は容易に理解できる。

  8. 匿名 より:

    避難所の所長って事は身元がハッキリしてるんでしょ
    事件化しなかったのか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です