ニュース速報

【韓国の反応】豪州、米国が「糞水で五輪水泳」批判したが…。日本「韓国が言いがかり」 と批判。韓国の反応「韓国への劣等感。日本は汚いことをして、必ず人のせいにする。」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

2020東京五輪が開幕した中、屋外での水中競技が行われる日本東京のお台場海辺の水質問題を巡り、海外主要メディアから指摘が出た。
これについて一部の日本メディアは「韓国が難癖をつけている」と報じた。


19日(現地時間)、オーストラリアのフォックススポーツは「糞水での水泳、オリンピック開催地下水流出の恐れ」という見出しの記事で「東京湾の水質に対する懸念が提起される」とし「(五輪種目の)水泳選手とトライアスロン選手の懸念が出ている」と明らかにした。


フォックススポーツは「27日から東京に多くの雨が降る予定で、これによる下水流出危険がある」とし「東京の100年になる下水溝が雨水で氾濫すれば、水が東京湾に流れ込む」と指摘した。
これに先立ち、ブルームバーグ通信も14日、「五輪開幕が迫っているのに、東京の屋外プールでは悪臭が立ち込めている」とし、お台場のビーチ実態を批判した。


続いて「2年前にも(ここは)国際トライアスロン連盟が決めた大腸菌基準値の2倍を超える数値が検出され、障害者トライアスロン大会が取り消された」とし「東京はその後、色あせたイメージを回復するため果敢な措置を取ったが、数カ月間の努力にもかかわらず、まだ悪臭がする」と通信は付け加えた。
外信の批判が続くと、一部日本メディアは「韓国がまた難癖をつけている」と反応した。


日本メディア東京スポーツは17日「韓国メディアが”東京湾で汚いにおいがする”、”試合を持続するのが難しい”などの報道をした」とし「また難癖をつけた」と主張した。
続いて「お台場水質問題は以前から続いてきたが、韓国がこの問題を再び照明した」とし「韓日関係にまた火花が散るのではないかと懸念される」と東京スポーツは報道した。


ソース元

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
無理難題?いや事実を事実通り言うのに無理難題オリンピック誘致する能力もない国が変なことを…

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ひたすら韓国のせい…答えがない

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
先進国らしくして!オリンピック開幕式のイベントもひどかったよ。毎日、人のせいにするあなたたち.. どうせオリンピック失敗したのも韓国のせいなんだろう?

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本の国家水準がかなり落ちたね!!! 国家水準は先進国大韓民国よりずっと下にあり、日本はますます没落の道に進んでいる!!!

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
本来から人間に対する信義がない。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本が滅びつつあるんだね。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
まあ、日本は相手にする価値がない。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
アメリカ領日本半島www アメリカには全く批判できないなww

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本と韓国の共通点は朽ちたマスコミと政治家たち。。。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国に劣等感があるのか…

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
関東大震災の時、朝鮮人が井戸に毒薬入れたと嘘の噂で虐殺していたのに、やっぱり…。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
もう日本という国は私の考えから消した

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
言いがかりじゃなくて、正直! 韓国が事実を言えば言いがかりという。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
いったい津波はいつ来るの?

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そうそう、韓国が指摘したんだよ!!!!で??

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
すべて韓国に対する劣等感で目に見えるものがない動物。正常と見ることはできない。

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本は民族性そのものが米国に対して何も言えない。そして北朝鮮にも。

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
先進国らしさがあったこともあったが、どうしてあんな状況になったのか。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本の子たちの頭の調子がおかしいみたいだね。自分たちが汚いことをして必ず人のせいにする子たちがいる…

 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    CNN特派員パクとかだろ

  2. 匿名 より:

    近所に住んでるけど、海側から風が来ると気持ち悪くなるくらい臭いんだって

  3. 匿名 より:

    本当にコリアン共は朝日新聞に踊らされますね
    毎年海開きした際そんなクレーム出たことないですよ
    たった1情報で全てと思い込む下等民族
    直ぐバレるのに何で嘘をつくのでしょう?
    考える知能を持っていないのでしょうね

    まあドンドンやって下さい
    コリアンが何かやればやるほど
    日本に同情が集まり
    コリアが嫌われる「図式」は完成しています

    今回もコリアンが嫌われていく様は滑稽で愉快です
    でもコリアンの国民性がそれを止められない
    自分たちが嫌われていくのに止められない
    哀れですね

    オリンピックが終わるまでにどれだけコリアが落ちていくか
    期待していますよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です