ニュース速報

お医者さん「検査の結果、今回の腹痛とは全く関係ありませんが卵巣に歯が生えてる」

お医者さんに「検査の結果、今回の腹痛とは全く関係ありませんが卵巣に歯が生えてるので今度別の病院行って手術して下さい」って言われた。

腹痛とは全く関係ありませんが卵巣に歯が生えてる!?!?!?!?!?!?!?!?
@nemone_2 す、凄く怖いです😱どうか、どうか、お大事になさってくださいっ💦💦
@nemone_2 なんて不思議な…
お大事になさってください!
@nemone_2 お大事になさってください。
@nemone_2 パワーワードすぎて怖いですね:(´◦ω◦`):
でも原因わかって良かったですね!無事手術が終わりますように🙏
@nemone_2 卵巣嚢腫での手術経験者ですが、
自分は髪の毛と脂??みたいなものが詰まっていたと聞きました。(現物見てはない)

腫れた卵巣が、体を動かした拍子に捻れて、卵管が捩れるとものすごい激痛だそうです。
卵巣疾患は自覚症状でわからないので、早期発見できて良かったと思います…!
@nemone_2 私は歯と髪の毛でしたよ(#´ᗜ`#)ニコニコ
@nemone_2 1回目は事前にわかったけど、2回目は緊急手術、肥大しすぎて卵巣ごと一回転反してました。死ぬ気で痛いです。運良く卵巣は残りましたが、最悪の場合、卵巣も取らなければなりません。コロナ禍の緊急手術受け入れ先がすぐ見つかったので良かったですが、ツイ主様軽く思わないでください。
@nemone_2 奇形腫だと思います。
早く切除してもらった方が良いと思いますよ。
@nemone_2 10年前に両方の卵巣に発症して、今また片方に再発してる者です。「皮様嚢腫」というので、皮膚についてる大体のものが生えますね。私は皮膚と毛と脂肪の塊でした。自覚症状はほぼありませんでしたが、腫瘍で大きくなった卵巣が捻れると激痛だそうです。お大事に。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です