ツイッター

とある高校の校則「女子生徒はタイツやヒートテックを着用してはいけない」 → 実際に保護者がやってみた結果wwwwww

Jkは生脚で根性あるなあと思っていたけど、うちの娘のとこは校則で指定の靴下しか履いてはいけないのだとか。タイツだヒートテックだ裏起毛だで全身固めた先生に怒られるから仕方ないのだ。大人がペラペラプリーツに靴下のみで外歩いたら2秒で腹壊すよ!なぜ男にわかるんだだと?実践の上での批判だ!
ほんとにこれ…って「実践済み」ってなにwwww

その他にも、くそ暑いのに透けるから制服の下には運動着のシャツ着ろとか(最初から透けない制服作れ)、異常気象で暑かろうが寒かろうが衣替えまで服変えられないわ、自分で考えて工夫する力じゃなくて環境に適応する忍耐力を育てようとしてるとしか。 twitter.com/isk_ms/status/…
学校の校則≒教育委員会、もしくは一部教師による性癖 twitter.com/isk_ms/status/…
実践の上!!
すごい、かっこよ!!! twitter.com/isk_ms/status/…
風邪引いて倒れて休みまくってたけど、今なら教育の機会損失と訴え出るなー twitter.com/isk_ms/status/…
アイドルはJKイメージで生足と思っていたら、大変だった🥶
なんで校則変わらないんだろう twitter.com/isk_ms/status/…
ガッコのセンセーには全員、素足にスカートで一冬過ごす実習を課してほしい。 twitter.com/isk_ms/status/…
私が学生時代もなぜか黒タイツが校則で禁止されてたな…(中高ともに)田舎のクッソ寒い場所かつ教室は暖房設備もイマイチ。なのに女性教師は黒タイツ履いてたし、職員室は暖房設備完備なのが腹立った記憶がある。 twitter.com/isk_ms/status/…
JK生足ホント寒そうなんだよなぁ。自分もうん十年前は寒かった。ただでさえ女性は冷え性なのに。 twitter.com/isk_ms/status/…
学校の最寄駅で脱いだジャージ片手に歩いてる女子高生見かけることが結構あったけど、その理由が分かった。

電車降りてからが寒いのになんで今脱ぐねんと思てたけど、校則なのか。 twitter.com/isk_ms/status/…
これ見て思い出したけど、高校の時しょっちゅう尻を血達磨にしてたな……。今なら万全を期していろんな装備できるけど、当時は出来て薄手の短パンだもんなぁ… twitter.com/isk_ms/status/…
防寒具はみっともないとかで
タイツ類は禁止
校章が隠れるとかで
マフラーやネックウォーマーも禁止
だったな

今も変わらないんだなぁ twitter.com/isk_ms/status/…
やっぱ実践したことある人の説得力はすごい。 twitter.com/isk_ms/status/…
タイツ・ストッキング履いて良いけど指定靴下も履けって言う悪魔みたいな校則で
ダサくてギャルはやりたがらなかったけど
喪女の自分は気にせずタイツon靴下で行ったら校則の異常に気付いた教員が即タイツ・ストッキングのみの着用を許可した(靴下は暑くなった時の為に必ず持参すると言う条件) twitter.com/isk_ms/status/…
意味のない校則。普通は男でもただの理不尽だって分かるけど、先生先生って長年呼ばれてると勘違いするんだろう。 twitter.com/isk_ms/status/…
うちの高校もそうでした。
東北なのに…。雪積もってるのにブーツも禁止でした。雪かきされてるところばかりじゃないので、靴下びしょびしょになりながら通ってました。寒かった。 twitter.com/isk_ms/status/…
男は知らんと思うけどストッキングってものがあるんだよ。
指定の靴下しか無理でも寒いの嫌ならその下にストッキング履くだろ、生足JKは好きでやってんだよw twitter.com/isk_ms/status/…
冬はデニール120とか履いていた。雪国だからかな。
高校卒業後に肌色の裏起毛でタイツっぽく見える何かが登場し始め羨ましいと思っていたのに、令和のこの世でタイツだめな所があるですってぇ? twitter.com/isk_ms/status/…
うちの高校は指定の色の靴下(黒、白、茶)+何故かストッキングはOK、タイツは不可だった。
西日本だったから、カジュアル派の子達は当時の関西JKに倣ってスカート長くして、ストッキングの上に黒のニーハイをこれでもかと伸ばしてタイツ風にして履いてたな。 twitter.com/isk_ms/status/…
中学生のとき、髪を伸ばすか伸ばさないかで、生徒会と教師が対立してたっけ。結局、生徒会が勝って、男子も髪を伸ばして良いことになったんだ。
高校には校則なんかほとんどなくて、みんな勝手なことしてたな。屋上でタバコすってる奴とか、ストリップ見に行って担任と出くわした奴とか。😷 twitter.com/isk_ms/status/…
ほんまこれあるよな
なんで先生はあったかい格好なのに、私らはスカートでタイツと靴下の重ね履きはダメなのか意味不明だった。
まーやってて怒られてた生徒だったけど🤪 twitter.com/isk_ms/status/…
うちはスカートの下にジャージ履いてたな
ほんま生足とか寒すぎて無理やわ twitter.com/isk_ms/status/…
教師はスケベが多いから校則を理由に生足鑑賞会したいのよね🙄
そうとしか思えないよね校則って twitter.com/isk_ms/status/…
本当に、そう!!

元々スカート穿きたくない人種ですが、高校時代は教室の廊下側が寒過ぎて学校ジャージを下に穿いて凌いでいたら、男性教師に咎められたので「じゃあ、先生もスカートでここに1日座ってみて下さい!」と言い放った思い出………(笑)
最終的に論破して、クラスの女子の喝采を浴びたw twitter.com/isk_ms/status/…
実践したんだ(;・∀・)スバラシイ twitter.com/isk_ms/status/…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    しかもその上体育館の冷たい床に体育座りさせる

  2. 匿名 より:

    タイツでスカートを極端に短くする馬鹿女がいたんでしょ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です