ツイッター

ガーシー「また動画削除。日本に言論の自由は存在せんらしい」→ひろゆき、一刀両断ww

詐欺の逃亡犯が名誉毀損をして金稼いでる動画に広告を載せたいクライアントが居るわけないでしょ、、、

YouTubeは外国の営利企業で日本の言論の自由とは無関係。


〉ガーシー氏、YouTube動画がまたしても削除「この日本に言論の自由は存在せんらしいわー」sponichi.co.jp/entertainment/…
@hirox246 このアホはGoogleが日本企業だと思ってるんだよきっと…
@hirox246 貴方もフランスに逃げましたよね?
@hirox246 残念なから、悪とセットなのよ、権力の悪を晒すには他の悪もどうしても必要なんだよ。酒の席であっても平気で友人に暴力とか淫行や未成年飲酒、買春疑惑みんなが権力が怖くて言えないことを言うためのセットの悪。
@hirox246 どっちもどっちだがな。
詐欺の逃亡犯。
損害賠償踏み倒しのフランス住み。
どちらも日本に帰って来なくていいと思う。
@hirox246 ひろゆきは
ガーシーからも影響力
もらいたいんです
そもそも
ひろゆきにはオーラがない
残念だけど無理だ〜
@hirox246 フランスに逃げたお前が言うことではない
@hirox246 ガーシーとやらで盛り上がってるなんて、世も末だな。
ちなみに僕は大嫌い。芸能人のプライベートを言いふらして金稼いでるなんて倫理感どうなってんだか。
人として嫌い。
@hirox246 YouTube「はいバンね」
???「日本に言論の自由はない」
日本「ファッ!?」
@hirox246 多分、ツッコまれるのわかってて呟いてると思うので本気でツッコんでる人は手のひらの上感ありますね。
@hirox246 そうなのか。俺は、単に彼がパソナ関連企業と敵対しているので応援しているのだが、アイコン可愛いおじさんが言うことはほぼ鵜呑みにしているので、あとは、投げ銭配信サイトとかFC2ライブなんかで稼ぐしかないのだろうな。
@hirox246 訴訟からバックれて海外にいる人と素人は区別なんてしないわよ。
ガーシーみたいな人が増えたら困る人達が別口でもいるのよね。
@hirox246 被害者に返済してないクズが、被害者に全額返済した人を叩いて注目を浴びてるアカウントはこちらです
@hirox246 金・数・権力を持っている人たちって、
どうも「拡大解釈」やら「都合の良い捻じ曲げ」をしますね
冷静になればアカンことくらい誰でもわかるでしょ……
まぁ、する側もされる側もその人の末路はどうでもいいので、
「彼等のような愚民にはなるまい」
と自戒することにします
@hirox246 政治家になっての初仕事が女性YouTuberのキス動画暴露って…なかなか香ばしい奴を国会議員にしちゃったな。投票した奴はガーシーが議員辞職するまでSNSで喋んなよ?マジで。
@hirox246 と民事で国外逃亡中の方がおっしゃられております。
@hirox246 名誉毀損して楽しむYouTuberが増えるのでプラットフォーム的にNGですね。

Googleは、ただでさえ独占禁止法やプライバシーで目をつけられているのに、海外要人の目につくような事は避けたいはず。

もちろん、米Googleなので、特に日本の憲法の言論〜とか関係ない笑

といいつ、切り抜きは面白い
@hirox246 わかりやすく、ミッキーの名を出すか出さないかでは?
@hirox246 全うなこと言ってくれてありがとう
@hirox246 しかしひろゆきは賠償金踏み倒してる模様。
@hirox246 YouTube は外国の営利企業であり、多くの日本人が使用していることから、外国の営利企業が日本の言論に制限を加えることができる。つまり日本の言論の自由は制限されていると言っていいのでは?
@hirox246 最近ひろさんシャキシャキに鋭いな。
@hirox246 どうせ仲良しこよしのDWANGOの川上さんに、頼まれたんじゃない?
@hirox246 ん?なんか違うような。名誉毀損してる動画に広告載せるクライアントがいないからBanされるわけでは無いと思いますよ。
@hirox246 ガーシは返済してるからね!

最近のひろゆきは地上波に迎合し過ぎて痛々しね(T . T)

逃げゆき
嘘ゆき
糞ゆき

人を小馬鹿にして、賠償金を踏み倒して、フランスに逃げて食べる飯は美味しいですか?

知らんけど笑
@hirox246 ひろゆき氏は民事賠償バックれるために海外へ逃亡した、いや移住したわけで、ガーシーは現在被害弁済を全額完済しているだけ評価できるよな。

・ガーシー
→逃げたけど完済し和解済み。

・ひろゆき
→逃げたまま払わないそして時効

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    グーグルも日本政府は敵に回したくないんじゃ?

  2. 匿名 より:

    まぁそもそもガーシーが政府側なんだよなぁ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です