ツイッター

ガースー「ハァハァ、なんとか携帯料金を値下げしたぞ・・」 Apple「iPhone値上げでーすww」

ガースーが一生懸命携帯料金の値下げ頑張ったのにそれを帳消しにするほどiPhone本体価格爆上げして胸熱
@chinniisan ガースがやったことは間違い→それ違うからね 円安のせい ダーキシはもっと頑張って対応せんと!
@chinniisan 実際、スマホを一括で買う割合なんて僅かなんだから そこまで影響ないんじゃない??
48回分割金額で2年使って買い替えて人も居るから、そういう人からしたら数百円とかの差でしょ??
実際、iPhoneて使ってるとバッテリーがすぐ弱ってくるから2年が良い区切りだとも思ってる。
iPhone14楽しみだなぁ🥺
@kid_the_lynch @chinniisan 実際そうなんですけど、やっぱり合計価格の差が結構大きいのでインパクト強いですよね
@clATRn4LEdncDmz 何が間違ってたのか、教えてほしい。
今の検討、ノット決断総理より遥かに優秀だったと思うけど。
@chinniisan Apple一社だけの独占企業なんだからそうなるのわかりきってたでしょ?
@chinniisan 元値は変わってない。
1000ドル
→為替115円/ドル 115,000円
→為替135円/ドル 135,000円
円安になったので、輸入品は高くなる。
FF外から失礼しました🙇‍♂️
@elemaga_my @chinniisan アメリカの物価爆上がりなのに、本国では1000ドル据え置きなんですね。アップルって速攻値上げしそうなイメージなのに。
@chinniisan iPhoneが高いというより日本の賃金があがってないのさ
@chinniisan 一瞬ガーシーに見えたんだが()
@chinniisan 不憫なアンドロイドでi phoneに変えなくて良かった😅😅
@chinniisan 国産買えば良いのです。
Xperia、AQUOS、うーん…
@chinniisan 本体価格上がったって言われてるけど実際には円安の影響なだけで実際上がってないですよね😅
@chinniisan どうせ使いこなせないんやから3万~5万くらいのアンドロイドで充分やと思うけどなぁ
@chinniisan 貧乏人は泥で棲み分けできてるんだから別にええやろ
@chinniisan 円が爆下げだちゅうの!
@chinniisan 円安の話であって価格は改定されてませんよ!
政治家さんの問題だなという点では同意します!
ちゃんとして!
@chinniisan さらにいうと、円高には強烈に対応した自民党政権は、円の異常な下落には全く対応できない。日本人の財産価値を守る気がないのかな。そのうち、日本が外国人に買われてしまうぞ。
@chinniisan iPhone、スマホはもやは「万能機」。画面が小さい事を除けば、これで白物家電以外は全てが代替できる。最近は懐中電灯の代わりにも使っている。
@chinniisan 私は当分、今のiPhoneを使っていきます!
@chinniisan 岸田首相が仕事をしてないせいです。
@chinniisan 新基軸で。
「「やはりガラケーが勝つる。」」
@chinniisan 菅さんが一番頑張ったのアトキン竹中平蔵と組んでの銀行法改悪だよ。
このせいで日本企業はいま外資に買われまくってます。

菅、岸田、安倍ぜーんぶ売国奴だよ。もちろん高市早苗もグローバリスト…チーン
@chinniisan 円安だからみたいですね…。
ほしいものはいま手に入れないと更に手に入れにくくなります。
@chinniisan 裏ルートだと半額くらいになるから大丈夫だよ
たしかiPhone Wuaweiってやつだな
@chinniisan 「円安」やて。

「円」の「価値」が「下がった」んや。

「アップル社」の「値上げ」ではない。

繰り返す。「アップル社」の「値上げ」ではない。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    全く関係ないことを比較する意味が分からない。
    選挙前の世論操作なんやろうな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です