ツイッター

ツイッター「水道水をPCR検査したら陽性反応でたw」

超悪質な捏造デマ。
PCR法の原理からして、「水道水に反応する」などありえない。

これに1万いいねがつくのか。
pic.twitter.com/uMTFIi4fxh
PCR法というのはそもそも「特定の遺伝子を増幅する」実験手法のことですよ。

ないものは増幅できません。

「インフルでも陽性」
「オレンジジュースでも陽性」
「水でも陽性」

これら主張は非科学的を超えてカルト。殆ど「病気の症状」。
@DonMatz1959 情報「弱者」の典型だと思います。権力の視点を持ち込めば加害は「強者」である国。教育の敗北です。
@DonMatz1959 悪質。
一万イイネって何かを意図して盛ってるのでは?
カルト宗教団体なのか何なのか知らないですが日本の一般人にPCRを配ると不都合な人間でしょう。
@nextan @DonMatz1959 はい、リトマス検査ようなものと専門医が言っておられたので間違いないです。
@DonMatz1959 全部「らしい」事に気付かない。「らしい」が勝手に脳内で実体化している。根拠とされて出回っている怪しげな動画も海外産で非常に画質の悪いもの。視覚的にインプットされると虚像が実体化する悲惨な例。
@DonMatz1959 これ目の前で水を検査させたっていうのの他にも水を提出したら陽性だったっていうバージョンも見かけました。
@DonMatz1959 @nakano0316 ウィルスで脳細胞しこたまやられちゃってるんですねー。昔から一定数こういうのいますね。
@DonMatz1959 PCR検査ってリトマス検査と同じようなものと勘違いしているのかな。濡らしたら色が変わるような・・・。
無知かもしれないけどフェイクの拡散には違いない。
@DonMatz1959 @nakano0316 キッド!!
怪盗でもしとけやってほど頭悪い…

メディアの言いなりになった傀儡がごねるから醜悪。
自分で精度に関して情報を得るという努力をしない奴隷の見本
水道水?PCR ⁈陽性⁈
なんだこれ
@DonMatz1959 @NaoyukiKatoh 『PCRキッド』は反応するのかも。😆
@DonMatz1959 >1万いいね
Twitterがバカ発見器と言われる証明。で大抵こういう界隈の方々は持論が真理なので、それを聞かない人を兎に角見下す。でやっぱり朝日の影が…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    『政府が水道水にコロナウイルス混入してる!』という主張なのであればあながち間違いでは無いだろう
    この主張を信じる人は水道水並びに水道水を使った食べ物を食べずに勝手に死んでくれるでしょう

  2. 匿名 より:

    PCRやったことないんだろうなぁ
    高速モードのrealtimeでも試薬混ぜて結果出すの小一時間かかるけど
    振り掛けたら結果出るとでも思ってんのかね

  3. 匿名 より:

    脳内PCRキット

  4. 匿名 より:

    糖質バリに気持ち悪いな
    こんな奴らが世の中に潜んでるとか怖すぎる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です