ツイッター

ツイ民「社会不適合者あるあるはコレwww」→納得過ぎるwww

◯社会不適合者あるある
・1日1ターンしか行動できない

普通の人は「午前中は髪切って午後は映画館行って夜は友達と夕飯食べる」とかできるだろうけど、それができない。1日に入れられる予定は1つのみ!

実際、私は今日は午前中にスーパーで買い物したので午後はなにもしてません。今日もう終わり
@bakunojob そもそも夕飯を一緒に食べる友達がいない…
@bakunojob 気ままにしてるのが、みんな、一番楽で、楽しいはず😄って、気ままにしてる私は社会不適合者なのか?え?😅そうなんか?それで良くない?
@bakunojob 複数できるとしても目的地と家の通路にあるお店になら寄れるんだけど、それを超えると行く気がなくなる。1つのことが終えて友達からLINEきて「今から遊ぼう」みたいな当日オファーもだいたい断る😂
@bakunojob 子どもが同じです。
私は複数平気なので
なんで⁈って思ってましたが
1日1つなんですね。
知れてよかったです。
@bakunojob ターン数多い人は課金勢ですよ
@bakunojob どうして私の生活パターンを正確に当てられるのですか?
@bakunojob オレもパチンコ屋にいったらほかに何もできないよ
@bakunojob 私も社会不適合者。

1日に何件でも予定は入れられるし、マルチタスクも隙間時間の活用も、優先順位付けもできるけど、
人と会う予定は入れない。

全てのターンは、一人で完結する行動のみ。
@bakunojob めちゃめちゃわかります…
ゴミ出しでその1ターンが終わっちゃうときある…
@bakunojob 基本1ターン人間(しかも好きなことでも面倒くさがる超超面倒くさがり)だけど気分屋でもあるからめっちゃ調子いい時は買い物洗濯掃除が出来たり思い立って映画三本観に行ったりします
基本1ターンですけどね(大事)
@bakunojob わたしって不適合者だったんかww
@bakunojob 仕事が終わると何もする気がしない理由がわかりました。

ありがとうございます🙇‍♂️失礼致しました。
@bakunojob 無職のときは俺もそうだった。でも、転職が決まって一ヶ月後に有給消化のときは、行動的だった。無職のストレスに押しつぶされてたのかな。
@bakunojob 双極性障害の場合、躁状態のときは、一日に何件もこなしますが、鬱状態に入ると、丸一日何も出来ない状態が何日も続きます。

処方箋としては、躁状態のときにタスクを抑え気味にして、鬱状態が来るのを避けることくらいですかね。
@bakunojob 私社会不適合者だったんだ
@bakunojob 分かるー
予定を詰め込んで全部そのとおりに動いたら、それはもう休みじゃない
@bakunojob 1日1ターンでも、何かが前に進んでるなら良いと思う。
1日にいろいろ詰め込んで、中途半端に手をつけて、結局何も完了しないより、はるかに素晴らしい。
@bakunojob ○社会不適合者あるある
“普通の人”に対する望みが高すぎる
@bakunojob 自分も何か1つやって終わりって最近よくあるんですけど
アクティブにするにはどうしたら良いですかね?
普段から出歩く癖をつけたりするのが良いんですかね?
@bakunojob 私の場合これ+次の日1回休みがついてくる
@bakunojob 私の旦那がそうです。1日1つの行動しか出来ない。私はアクティブなので1日予定詰め込んでも大丈夫なタイプ。でも一緒にいて楽しい!フォロワー外から自分語りすみません💦
@bakunojob 色々予定入れても疲れない人はほんとにすごいと思いますわ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です